おい森情報掲示板

Re: 自分の村、教えて下さい♪ ( No.73 )
日時: 2009/06/01 21:42
名前: 忠告屋 ◆.nCR5j4BNo (ID: ???)

>>71
あいつらは、多分知らないだけかと。
きちんと管理人連絡掲示板にあるよ
つ ttp://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=18

>>72でおk

Re: 【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド ( No.18 )
日時: 2007/08/12 16:55
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI
参照: ttp://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode
Q■名前の特殊文字は使用してもよくなったんですか?

A■基本的には、現在も使用不可です。

使ったら即どうこうという不具合はおきないように修正しなおしました。

ただ、なにしろ管理側の勉強不足のため、システムそのものが完全ではありません。
「何をどの程度つかったらこういう原因のもとになるからやめてください」というような具体的な予測ができないでいます。
ですから、もともと特殊文字使用されることを前提に作られていないので、不安定でおすすめはできないということは今も言えます。

※こちらで原因が特定できないようなアク禁になる人には、とりあえず「名前の特殊文字をはずしてみてください」というご案内を入れることがあります。