おい森情報掲示板

Re: 村名おしえてwwww! ( No.13 )
日時: 2013/07/13 19:03
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: FIlfPBYO)
参照: 雑談民です

私はCFといいます。
このまえCFと初CFをしました(>ω<)↓↓
CFの家でしました〜。
初めてだったから最初はちょっと痛かった(汗)
んで!!CFがCFとったのッッ(>д<)
CF、恥ずかしいんだけど・・見られるのはCFなんだっ♪
だから・・・みんなにCFしてほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、CF見られるのは嫌だから、
この文章をCFに貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
CFに貼れば、【CF】←がクリックできるようになるの!
こんなCF誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレは本当なんだよっっ!!!
ぜひCF人はやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんか〜すっごいCFみたい!
もろCFとかCFだった・・・(汗