おい森情報掲示板

Re: *情報収集(提供)株式会社* ( No.2 )
日時: 2009/05/25 12:01
名前: あやさん ◆8DMlfoG.fQ (ID: DNPUSbcq)

こんにちは。
はじめてカキコします♪

カタログ注文したときには、届くまで時間がかかりますよね。
でも、大好きな住人が欲しがっている服や家具は今すぐにプレゼントしてあげたいっ!!
「もぉ!たぬきちさんをまっていられないよっっ!」って時は、
〈方法1〉
手紙をたくさん出します。確か10通以上、郵便課に郵便がたまってしまうと、
速達のような扱いになって、さっき頼んだばかりのものがすぐに届きます。
例えば、カタログで4つ注文をしたとしたら、6か7通のお手紙を出せば、すぐに届けられるということです。
一緒に住んでいるサブキャラがいれば、なにも書かずに出したって構わないので楽ですよね。

〈方法2〉
通信をすると、すぐに届きますよ。
家族で持っている人がいたら、すぐに遊びに来てもらえばOKというわけです。

時間はずらさない主義という人にはもってこいですよね!