おい森情報掲示板

Re: どうもり会社^0^ ( No.61 )
日時: 2009/08/04 14:07
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: QxD6h5oM)

す、、、すみません、、

なんとか退社は取り消しできませんか?

こんな私が言うのもなんですが、、、

ただ「う ざ い」という理由で

会社から追い出すのはやめて頂けますか?

何も相談をされずに勝手に「退社となりました。」

というレスを見た時には私、すごくショックを受けました

もしも、新しい課長が来てしまったなど

やむを得ない状況だった場合はしっかり

事情を言って頂ければ幸いなのですが。。。

こんな生意気な私ですが。。。

もしも麻奈さんが私のことを

「出て行けよノ1゙カ タヒねよ〜お前なんかクンなよ」

とか思ってるor言うor言おうと思ってるor似たような発言をしてる

場合は普通に「ノ1゙カ」と追い出して頂いてもかまいませんよ

でもあとで苦しみに苦しむのは麻奈社長ですからね

すみません

dyミミ