おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋Part9 〜おい森Q&A 質問どうぞ〜 ( No.44 )
日時: 2009/08/31 00:10
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

〜募金をしたときのぺりこのセリフ〜
 (情報提供:カセットs)

これを見れば今いくら募金したか推測できます。
(1ベル募金して、コメントを覚えとく⇒1万ベルずつ募金⇒せりふが変わったら下のを見て、募金額を確認)

◎募金時のセリフ (ぺりこのセリフ)

募金総額が140万ベル〜
サイハテ村の クルマのふきゅうりつは、一家に 2台だそうですよ 土地が広いってこういう 利点もあるんですね、○○○○さん

150万ベル〜
今、サイハテ村は 空前の旅行ブームだそうですよ いくら サイハテだからって たまには 温泉ぐらい入りたいでしょうからね

160万ベル〜
最近、村の人たちは「サイハテの都心」開発計画という、一大プロジェクトを手がけるようになったそうですよ えんじょを始めてからずいぶん 経ちましたが・・・かんがえ深いものが ありますね。

320万ベル〜
最近の サイハテ村は別名「サイハテの都心」と呼ばれているそうですよ ○○○○さんのたくさんの お気持ち・・・見事に 実りましたね

640万ベル以上
もう 必要ないとは思うんですけど、これも 仕事ですから・・・せきにんを持ってサイハテ村・・・じゃなくて、「サイハテの都心」に、送らせて いただきますよ はぁ・・・