おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋Part9 〜おい森Q&A 質問どうぞ〜 ( No.54 )
日時: 2009/08/31 00:20
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

〜カテゴリー家具一覧〜

【楽器】
・コンガ ・ジャンベ ・ティンパニ ・ビオラ
・チェロ ・コントラバス ・ハープ ・しろいピアノ
・アコギターAS1 ・アコギターAS2 ・エレキギターES1
・エレキギターES2 ・ウクレレ ・グランドピアノ
・わだいこ ・ヴィブラホン ・びわ

【植物】
・アカマツのぼんさい ・クロマツのぼんさい ・ゴヨウマツのぼんさい
・ウメのぼんさい ・ウメモドキのぼんさい ・サツキのぼんさい
・モミジのぼんさい ・ピラカンサのぼんさい  ・ボケのぼんさい
・サンシュユのぼんさい ・ポトス ・ココヤシ ・パキラ
・カラジューム ・クロトン ・こうふくのき ・シュロチク
・アロエ ・ゴムのき ・サンセベリア ・ヤマドリヤシ
・ドラセナ ・アナナス ・ベンジャミン ・ひまわり
・スイセン・ガーベラ

【名画】
・にがおえ ・うつくしいめいが ・おごそかなめいが
・おちついためいが ・いさましいめいが ・ゆうめいなめいが
・すばらしいめいが ・すごいめいが ・いいめいが
・きれいなめいが ・よくみるめいが ・たぐいまれなるめいが
・いいかんじのめいが ・めずらしいめいが ・たいへんなめいが
・いなせなめいが ・うるわしきめいが ・なんともいえぬめいが
・かちのあるめいが ・おだやかなめいが ・きらびやかなめいが
・にせもののめいが

【模型】
・おうちのもけい ・にかいだてのもけい ・ごうていのもけい
・しょうてんのもけい  ・コンビニのもけい ・スーパーのもけい
・デパートのもけい ・はくぶつかんのもけい ・やくばのもけい