おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋Part9 〜おい森Q&A 質問どうぞ〜 ( No.73 )
日時: 2009/08/31 00:45
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

〜会場で家具配信が行われた時のレポート〜
 (情報提供:薔薇s)

2008年の7月19〜21日に行われた会場限定配信の様子を、昨年と同様にレポートしてくれた方がいるので紹介します。

 ↓ここから↓

日時: 2008/07/23 15:31
名前: 薔薇 ◆OMhRPw0nHM

9時55分くらいにパナソニックセンター着。
会場はけっこうガラガラで・・・中にすぐに入れた
中に入って配信場所まで行って、ベンチにすわれるぐらいすいていた。
配信アイテムは、15分キノコ、30分ノコノコ甲羅。
入れ替え2、3分ぐらい前に「あと〜分で変わります」と告知があった。
ボトルを川に流して、すれ違い通信をしてもっらた。
それで僕は、「ノコノコ甲羅 後1分で変わります」っていっていたんだけど・・
早くやってしまい、キノコ2つゲットしてしまったー。

※その日は、かなり暑かった。

↓キノコを受け取った時の手紙の内容

みしらぬだれかさんへ

わしも むかしは、 ビックになる
ゆめをみていたもんじゃ・・・
もういちど、あのころの ゆめを
おいかけてみようかのう・・・
         そんちょうより

↑そっくりそのままかきましたなので平仮名で
読みにくいかもしれませが・・・。

↓ノコノコ甲羅を受け取った時の手紙

みしらぬだれかさんへ

じぶんの した おこないは、
さいごには じぶんのところに
かえってくるもんじゃ
インガオウホウじゃのう・・・
         そんちょうより

 ↑ここまで↑

さすがに発売から3年も経つと、会場まで配信を受けに行く人は少ないようですね。
それとも、同日にマリオカートWiiの大会が開催されたので、そっちにたくさんの人が流れちゃったのかな^^;