おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋Part9 〜おい森Q&A 質問どうぞ〜 ( No.121 )
日時: 2009/09/01 00:12
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

こんばんは^^

情報の移動とその他微調整が終わりました。
今日から本格的にスレをスタートしますので、改めて宜しくお願いしますm(_ _)m

>>117
宜しくお願いします^^
スレ運営、頑張って下さい!

>>118
初めまして^^
このスレは会員制ではないので、荒らし以外でしたらどなたでも大歓迎ですよ♪
ただ、偽者予防にトリップを付けることをオススメします。

>>119
いえいえ^^
またどうぞ〜。

>>120
まゆsでなくてすいませんが・・^^;
それはDS本体ではなく、おい森のカセットの不調(寿命?)が原因だと思います。
フタを開けたらフリーズというのはカセットの接触不良が原因らしいので、カセットの修理or買い替えを考えてみるのも良いと思いますよ。

自分の庭の範囲については、すいませんが僕ははっきりとは分かりません。
ただ、住人達は自宅の周辺2マスに花を植えていく(ガーデニングブーム時も同様)ので、プレイヤーもそれくらいの範囲(周辺2〜4マス程度)に植えれば良いのではと思います。
とにかく、色々な種類と色の花を自宅周辺にたくさん植えれば大丈夫です。

まいごちゃんの裏技、やってみたんですね♪
効果テキメンのようで何よりです^^