おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋Part9 〜おい森Q&A 質問どうぞ〜 ( No.143 )
日時: 2009/09/15 22:42
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: i/mPe1l0)
参照: l

こんばんは^^)

>>139-140 銀s
検証ありがとうございました。
その後私も何度か挑戦しましたがやはり同じでした。
やはり5回が最高で間違いなかったんですね?
では情報は間違いなかったということで良かったです♪
何か良い情報があったらぜひお願いしますね!

それと>>134の後半の質問見落としていましたね。
スミマセンm(_ _)m
「ライト改造者」というのは、改造はしていないものの、
システムバグを利用した裏技を使うなど、任天堂のすすめるものとはとはちがう
遊び方をしている人のことをいいます。
代表的な例が「コピー技」ですね。
これは通信するときにお互いのゲームに対する考え方の目安となるものです。
「自分は○○の裏技をしたけど通信してもいい?」と聞いて、相手のOKが出れば大丈夫です。
掲示板などを利用して通信相手を探さないのであればこれは気にしなくてもいい大丈夫です。