おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋Part9 〜おい森Q&A 質問どうぞ〜 ( No.218 )
日時: 2009/10/28 17:28
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)
参照: http://www.machi-mori.com/bbs_info/index.cgi?mode=past&no=11033

こんにちは。

>>213
kazusのスレは確かにここと似ているけど、了承を得た上でやっているスレなのでとりあえずは大丈夫だと思います。
類似スレはいけないと思うけど、「ここと似ているスレはダメ」って威張れるような立場じゃないし^^;

だけど、「〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜」というスレは、まち森.comの情報板にあるスレを見事にパクっているみたい^^;
そのスレの>>4の改造関係者の説明は、まだ「改造OK関係者」や「改造NG関係者」という定義が無かった頃に、僕がそのスレで回答したもののコピペでした。

一応URLを貼っておくので、パソから来たときに見てみて下さい。
h ttp://www.machi-mori.com/bbs_info/index.cgi?mode=past&no=11033