おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋Part9 〜おい森Q&A 質問どうぞ〜 ( No.286 )
日時: 2009/12/01 22:36
名前: コリン ◆gmmapGORUA (ID: nLJuTUWz)

>>285
有難う御座いました。
コリンかかいた情報のスレけされたようなのでここにかいときますね。
やしのきが浜辺でしか育たないあれはガセです。
この前やしのきが浜辺じゃないのに1本なっている村がありさらに村は16×16が16こで出来ていることをきいてある実験をしました
実験内容は、16×16でできているのだからしたの16×(16×4)ないならどこでもやしはなるのではないか?

実験結果が右の大陸100%中90%枯れて、
左の大陸は100中%10%枯れました
つまり16×(16×4)の下のますにはどこでもやしがなるということです。
右の大陸は多分うめどころが悪かったのでしょう。
長話すいませんでした。