おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋Part9 〜おい森Q&A 質問どうぞ〜 ( No.6 )
日時: 2009/08/06 04:21
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

■URLが禁止ワードになった件について

2008年7月27日辺りからURLが禁止ワードになり、コメント欄にURLを貼り付けることが出来なくなりました。
管理人sによる、荒らし(自動投稿など)対策だと思われます。
ですがその影響で、今まで当スレで運用していた「動画集」や「リンク集」が、非常に使いづらくなってしまいました。(対象ページに飛ぶまで手間が掛かる、見た目が雑、等)

Part6までの動画集やリンク集を見る分には、先代スレのものを使用した方が良いと思います。
ただし更新が出来ないので、最新の状態で楽しみたい方は、やはり普通にPart9のものを使用するのが良いと思います。

動画集やリンク集以外にも、トップページや情報集の一部にもやはり影響が出てきますが、皆さんに最善の状態で楽しんでいただけるよう努力していこうと思いますので、宜しくお願い致します。