おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋Part9 〜おい森Q&A 質問どうぞ〜 ( No.630 )
日時: 2010/04/08 00:05
名前: まま ◆oDG.oIBeLw (ID: MbtYH2rf)

初めてここのスレッドをみました!
単純に!!!!
初心者なあたしには、とっても、ありがたいと、おもいました、。それで、しつもなんですが、、、、。
通信しようとして、80430って出るんですが、そのいみは、何なんですか?
説明書がいまないので、わかりません(><)
教えてください宜しくお願いします。

Re: ワカバの情報屋Part9 〜おい森Q&A 質問どうぞ〜 ( No.631 )
日時: 2010/04/08 00:13
名前: まま ◆oDG.oIBeLw (ID: MbtYH2rf)

余りよくわからない初心者なので、さきに、すれを たててしまいました。ここのすれをみて、そう、おもいました。ムダスレをして、ごめんなさい。ただ、その、すれを、たてて、お伺いしたほうが、尋ねたほうが、回答を、きけるかとおもいまして、、、。きにくわなかっったら、ほんとごめんなさいね。でも、ききたくて。

Re: ワカバの情報屋Part9 〜おい森Q&A 質問どうぞ〜 ( No.632 )
日時: 2010/04/08 00:43
名前: まま ◆oDG.oIBeLw (ID: MbtYH2rf)

何度も、ごめんなさい。
自分が、質問したスレに、解答がでました。
通信の関係らしいです。
ここの、スレに、書いてご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。
失礼しました(T-T)