おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋Part9 〜おい森Q&A 質問どうぞ〜 ( No.719 )
日時: 2010/05/30 17:30
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

こんにちは。
来れない日が続いてしまい、申し訳ありません。
その間もこのスレを利用して下さった方、回答フォローして下さった方、本当に感謝していますm(_ _)m

実験的にコメント欄にURLが貼れるようになっているようですね。

>>712
管理側の方が、荒らしなどの理由で削除したのだと思います。

>>713
まだ貰える可能性は残っていると思います。
僕も何度かあたしタイプの住人からその会話を持ちかけられた事がありますが、写真は問題なく貰えたと思います。

>>714
情報集>>1の「>>078…☆座ったままメニュー画面が…」に同じような裏技(無害なバグ技)を載せていますが、それと同じような感じで、ベッドに寝る→起きるを繰り返しつつ、適当にボタンを連打していれば、運がよければその状態になると思います。
つまり、狙って出来るようなものではないです。

>>717
僕も聞いたことがありますが、記憶と情報が曖昧なので今は回答することが出来ません・・。
申し訳ありません。

>>718
その改造関係者の方は、恐らく親切心ではなく荒らし目的で改造家具(建物)を置いたのだと思います。
気付いた時にリセットすれば大丈夫ですが、その状態でセーブしてしまうと、村を作り直すか、改造器具などを使用しない限りその建物を取り除くことは不可能です。
残念ながら、ネット上にはそのような荒らし行為をする人が少なからずいます。
掲示板で通信を募集するときは相当の注意が必要ですので、気を付けて下さいね。