おい森情報掲示板

Re: ゚+。★裏技・小ネタ★。+゚ ( No.24 )
日時: 2009/09/12 20:38
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)
参照: 友達募集中!!

このサイトを知ったばかりで、
るるかにいつもやり方を教えてもらっていた
私(まみな)もいろんなことをこのサイトで知って、
いまでは『おい森☆公園』というスレッドまで作ってそれを少し上手に更新できるようになりました!!

るるかもたくさんのスレッドを作って上手に更新しています!
(たくさんスレを作っているので
『るるか』で検索してください!
ついでに私(まみな)がおススメのスレは「どうもりマンション」です!!)
これからはそれぞれのスレを更新するのがいそがしいので、きっとなかなか更新できないとおもいます!!
今まで応援ありがとうございました!!
(応援の人いたっけ??!)
これからもちょくちょくきますので
まだまだこめOKですよ!