おい森情報掲示板

Re: 無駄スレ反対!新スレ作る人要チェック ( No.30 )
日時: 2010/01/31 17:52
名前: 通りすがりですが (ID: ???)

>>29
では質問します。
これまでにあなたと同じスレッドが今までいくつも立てられていますが、すべて無駄に終わっていることは知っての発言でしょうか?
このスレッドをみてくれるような人は掲示板のルールも読むでしょう。
無駄にスレッドを立てる人はここどころか管理人さんのスレッドすら読みませんよ。
このようなスレッドは無駄に荒らし行為を増やすだけなのでロックすることをすすめます。

Re: 無駄スレ反対!新スレ作る人要チェック ( No.31 )
日時: 2010/01/31 18:23
名前: 破滅 ◆Nz7VWE2cow (ID: EDXcI6jL)

こういうスレ見て思いますけど。

よけいに荒らしや無駄スレ作る原因にもなりますよ?
こういうのがあるから面白がって無駄なスレ作る人が多いと思いますので。