おい森情報掲示板

Re: 無駄スレ反対!新スレ作る人要チェック ( No.62 )
日時: 2010/03/22 09:46
名前: 羊歯 ◆iF2nOFwa6g (ID: ZQ92YvOU)

禁止されている内容のスレッド(無駄スレ)については管理人さんが丁寧に記してくれているので安心して良いと思いますよ?
ここは情報交換掲示板なので、この様なスレッドもルールに違反すると思います。
>>32 その様な考えでこのままスレッドを放置していると、現在既になっているのですが、このスレもただの雑談になってしまいます。
ゆうさんの正義感は解りますが、このスレで迷惑が掛かっている人も居る事を自覚してください。
無駄スレを無くしたいなら、積極的に荒らし、無駄スレを連絡掲示板に削除依頼を出し、
ルールを良く解っていない人に適切に説明をしてあげるのが一番だと思います。