おい森情報掲示板

Re: つねきち、ホンマ、グレース被害者集まれ ( No.3 )
日時: 2010/05/30 16:49
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: Y023kLiG)

〜恐怖の被害〜
「ホンマのだまし取り」
 ある「土曜日」、家の前に、変な「オッサン」がいた。その「オッサン」の名は、“ホンマ”。
ホンマは、【ストーカー】し、忍び寄った。そして、「保健にはいらんか」と言い、5000〜6000ベルをもぎ取った。そして、変な『笑み』を浮かべ、何事もなかったように、去っていった。
実際に「ハチ」にさされてみた。そして、保険金は、たったの【100ベル】。
だまし絵を引き取ってもらった。それもまた【100ベル】。
それ以来、私は、【無視】している。

しかし、以外と「いいところ」も、ある。
それは、“つねきち”が、来る日を「指定」できることだ。
〜曜日の変え方〜
しゃべりまくると、質問されるのでそこで、選ぶ。