おい森情報掲示板

DSWi-Fi設定が、PSPに接続できる!? ( No.0 )
日時: 2010/07/27 20:49
名前: かずっきー ◆MBqWwTJJ.U (ID: 2Elm7N8p)

僕はあるとき、
PSPでwi-Fiができるんじゃないか?と思っていたんです。
皆さんはできないだろう。と思っていますよね?
僕もホントはできないなって思っていました。
それで、ためしてみました。
まずDSでwi-Fi設定の場所へ行きます。
なんとなく、PSPでゲームシェアリングというのを押して、
DSでアクセスポイントを検索します。
でてこないなって僕は思いました。
でも!驚いた事に、PSPのがあったのです!
押してみたら・・・
もちろん、接続に失敗しました・・・。
でも僕は、ここまでいけるなら、
wi-Fiできるんじゃないか?と思いました。
皆さんもPSPを持っていたら、
一度ためしてみてください。