おい森情報掲示板

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.87 )
日時: 2011/02/09 21:45
名前: 荒らしまん (ID: B3LaJIUI)

ああーー!!ヽ( ゜ 3゜)ノ
見ちゃいましたね!!!!
見ちゃった人は、かならず3ヶ所に
この内容を書き込まないと、
36時間以内に呪いの咲子に
好きな人との恋愛を終わらせられちゃいます!(+_+)
(私の友達は2人も失恋しました…怖い!!!)

まずは…

http://erognet.blog12.fc2.com/blog-entry-212.html

まわす前にこの↑の画像をみてください!
エビちゃんの妹のマル秘画像が見えるよね!?

まずは【その画像をクリック】!!!!

そのあとこのレスを3箇所(ここ以外の板に張らないとカウントされないヨ!)まわしたあと、
またその画像を見ると…☆

すごい画像に♪見るPCによって画像がちがうよ♪
仁君とかオレンジレンジなど!!

私はちょっと亀梨クンの裏画像だったよ♪
(チュープリでした!)

そしてマリーちゃんの画像が出た人は
好きな人に24時間以内に告白されます♪