おい森情報掲示板

こわれたDSでどうぶつの森を始めると ( No.0 )
日時: 2010/09/21 21:27
名前: 天糟谷 (ID: BKGAQbzV)
参照: お金ベル1億ベルイッタカ2010

まず壊れたDSで「おいでよ どうぶつの森」
をやるとまずこうなります
@ベットからおりた瞬間自分が消えてフリーズ
します
A通信する時フリーズする可能性が70%
Bときどき走っている時自分が揺れ始め、生首になり
フリーズします。
Cチャットしている時なぜか文字が消えます
D裏技をする時B見たいになります
E花は少しわからないけどバグります
F住人、たぬきちに話しかけると文字が消えてしまい
話が全く終わりません、(リセットさんに誤ってリセットしよう、)
Gどこかの建物から出る時、風景が変な色になり
どっかの建物に入る時音出しながらフリーズします
40%
H雪だるまは、全くありません
I手紙を読むとき文字がありませんプレゼントあけるとフリーズします。
以上です、みんなわかったかな?
今まで出したのは運次第で出ます
これ以上リセットさんに怒られたくなかったら
DS買った方がいいですよ