おい森情報掲示板

*スイカのおい森宿* 住民希望者どんどん来てね!!  ( No.0 )
日時: 2010/11/30 14:42
名前: スイカ ◆WFevn66kB2 (ID: sopKm/an)
参照: スイカです、ヨロシク( ^^) _旦~~

( ・ロ・)/☆★ご挨拶★☆\(・ロ・ )

 クリックありがとです!!(*^▽゚)v
初めての人は初めまして♪\( ̄ー ̄ )

 僕はこの宿の管理者のスイカです、
どうぞ宜しくお願いします!!(^O^)/


 この宿では住民を増やし僕も含めてみんなで
おい森の裏技や情報を教えあって楽しむ宿です^^

部屋はまず最初は10部屋あります。
住民希望の人が増えるにつれて部屋も増えていきます!!

   ◇ルール◇

1、荒らさない

2、暴言、コピペ、喧嘩、H関係の話は禁止

3、おい森以外の話はあまりしないでください
    
ご協力お願いしますm(_ _)m
ルールを破ったらブラックリストに入れます


    ☆記念板!(^^)!☆
 
 2010年11月20日 おい森宿完成!!

この宿で記念のようなことがあったらここに書きます^^


    ★宿の部屋ヽ(^o^)丿★

    現在の部屋の数 10部屋

 部屋に住んでいる住民 08人

部屋番号 部屋屋名  住民

 001号室「小波」 [スイカ(管理人)]
 
 002号室「森林」 [あや様]
 
 003号室「紅葉」 [ココア様]
 
 004号室「灯台」 [ミルク様]

 005号室「風船」 [まりあ様]

 006号室「草原」 [レイン様]

 007号室「南瓜」 [さくら様]

 008号室「富士」

 009号室「天体」

 010号室「新雪」 [(・∀)様]


下は住民希望テンプレートです、
※必ず使ってください!!

    住民希望書

【名前】

【希望部屋】

【ルールを守れますか?】

     ありがとうございました


分からないことは僕、スイカに聞いてくださいね^^


常連リスト(よく来る人) >>1

ブラックリスト     >>2