おい森情報掲示板

Re: 村荒らし研究所 ( No.50 )
日時: 2010/12/28 09:33
名前: 所長 (ID: ravC/nEo)

ラモン ですか、サッカーにいたような名前ですね。
名前: 八子城A (ID: 0M.9FvYj)
さすらい村 ラモン 2708−2852−5389
↑もう荒らしの常連になったから偽名なんですかね。
すごすぎる村 のぶひろ 
2708−2852−5389
なるほど、では 今のところコロシヤの一員である疑いがあるのは、Nという人物、のぶひろという人物というところでしょうか。
しかし、雑談掲示板にあるやつらの「チームコロシヤのスレッド」にある、やつらの荒らした村のリストを見ると、もう7件も荒らしたようなんです。
7件も2人だけでよくやるなぁと思いますねぇ・・。
2,3件荒らせばコードで気づかれると思うんですが。
このことから チームコロシヤはそうですねぇ、
5,6人はいるんじゃないかって可能性も高くなってくるのではないでしょうか。
N、のぶひろ という名前ではない人物でも、チームコロシヤである可能性がありますので十分注意してください。