おい森情報掲示板

Re: 3dsのどうぶつの森(仮)に望むこと☆ ( No.1 )
日時: 2011/09/12 19:46
名前: ゲーム女子 ◆1dT3oYcHcs (ID: blFCHlg4)

私は
@通信中のベンチ機能みたいなもの(ちょっと3〜5分だけ抜ける、など)
Aある場所にいくと配信されるご当地家具・服・食べ物など
B農作物ができるちっちゃいプチ畑(広いのは作業になるからやだ)
Cメモリアルとか頼まれごとのイベントの数が増えること
Dアイテムの復刻タイムバーゲンみたいなもの(たとえばマリオ家具を知らずもらいそこねた人むけ)
E10分くらいの細切れ時間でもできるくらいの、セーブのしやすさ
Fじぶんの森の歴史帳みたいなもの(何年何月何日に○○さんと通信した、とか、何年何月何日にハロウィンに参加しました、とか)
G隠しややりこみ要素(実は○○をあれすると▽▽が出るとか何年何月何日に住民の○○と何回話すと▽▽に××が落ちてるのでひろえる など)毎日アクセスしてないとできないようなやりこみじゃなくて、たまたまや運だったりするのが強迫される感じがしなくていいな
H島の復活
Iマスターの常連メニューがふえる


友達と話してかんがえたのはこの10個です。
3D酔いするから、あんまり飛び出てくるとかそういうのは私はいらないカモ♪友達はホラーゲームなら3Dがいいなといってました。