おい森情報掲示板

Re: 楽々にお金ががっぽり貯まる方法を教えて下さい ( No.48 )
日時: 2012/01/13 20:56
名前: うきこ222 (ID: tmeZsZ4r)

おきこという名前に憧れうきこです!
(・・・しつこいかな?でもホントだからね!?)
関係ない話、OKなら話し込んじゃいます!
ちょっと、面白い話なんです!うふふ!
私、少しだけ住人のクッチャネをいじめましたあ!
押して押して押しまくる!!!!!!!
そして、どっかの家のドアに住人が近づいていたら、ドアの方にバンと押す!!!
そして網でたたきまくっちゃった〜〜!
そしたら、「いたい!君ってそんなひどい人だったの!?ぼくを泣かしていいのはお母さんだけだよ〜」
と泣き叫ばれました。そしてとぼとぼ歩いて行くのを見て私、走ってクッチャネを押し続けました!!!
そうすると、「どんなにおしても僕からあんこは出ないよ〜」と言われました。
ちょっとやりすぎカナ〜〜って思ったけど、また私の中から悪魔が出てきて、そのクッチャネのブザマな姿に笑ってしまいました。もう我慢が出来なかったんです!!!!!!!!
・・・以上です。

楽しんでいけたでしょうか!!
次は、こんなどう森いやなもしもの話です。

穴にはまると近くの住人が爆笑する。

たぬきちに話しかけるといきなり殴ってくる。

住人の家に入ると「入ってくんなボケ!!」とマシンガン打ってくる。

ぺりみに話しかけると便箋の山にされる。

家具を置くといきなり爆発。3日間アフロヘア。

デパートにならない。

1日たったら村中雑草ボーボー。

どうですか?今返信できなかったら明日お願いします!
では、板野さん!!私もお金ないから、二人でがんばりましょう!!
さよなら〜〜(^v^)