おい森情報掲示板

Re: 楽々にお金ががっぽり貯まる方法を教えて下さい ( No.63 )
日時: 2012/01/17 19:09
名前: てきとう (ID: wjb9BM.y)

すげぇー裏技です
まず門番さんのいる関所に行って、門を開けて、閉めて、をします。そしたら手紙を誰でもいいから住人
先に書いてけど、中身はなんも書かなくていいですけど、そこに今持ってる金全てプレゼントにしてそしてぺりこさんのところへ行き手紙を保存しますそして、セーブされてる時に右下のくるくる回ってる、青い矢印が3週目のところでブチっと切ります
そしたらまたつけて、ぺりこさんのところへ行き
保存を見ます。そしたらなんと、保存のところに金の入った手紙があり自分の手持ちにもあるのです
すごいでしょ。けど気を付けてください、もし失敗したら保存してる手紙すべて消えます。後もしかしたら
金もきえるかも。