おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.119 )
日時: 2012/04/23 19:56
名前: GU@MI ◆pomIgwdIcQ (ID: kAWEuRKf)
参照: .......情報掲示板=GU@MI........

ああーそうだー俺も話考えないとな――w



『卵と煮付けと渓流と・・・』

ある日とあるサイトで、卵という人がいました。

そのあと3カ月くらいたってから、煮付けさんがやってきました。

煮付けさんは女の子卵さんは男の子です。

二人は同学年でした☆



ある日・・・・・・・・・・・・・・。



合宿があった夜・・・・・。


卵はトイレにむかうと。。

水の音がしました。・・・。・・・。


ぽちゃん・・。

ポちゃん・・。




電機は真っ暗だった・・。



部屋をのぞくと、誰もいないかった・・。

部屋というより、水道場だ・・。



卵は水道のじゃぐちをひねって水を飲んだ・・。

なんと、こーらの味がした・・・。


気のせいだろうか・・・。

さっきから・・・・足跡がする///

スース―ス―スー・・・・。


足を引きずって歩いてるようだ・・。


卵はなぜか隠れた・・。

そうすると、なんと、水道場に、とある、女の子が入ってきた・・。



なんと・・・・・その女の子の手に。。。。


自分の顔を持ってるではないか・・・。


顔を確認すると・・・・・・・・・、。。。。




なんと、同じクラスの、煮付けさんではないか・・。



卵は怖くなり、水道場を逃げるように走って行った・・・。

煮付けが後ろから追ってくる・・・。






つづく←続きがみたかったら、いってくださいなw