おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.182 )
日時: 2012/05/06 19:02
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

幽霊バス
「もう2時か。」
レンは時計を見た。もう真夜中の2時だ。
「そうだ!今日はオークションの入札最終日だ!」
レンはバス乗り場へ急いだ。
「あれ?今日はやけに遅いな・・・。こんな時間だし、混んでるはずないのにな…。」
そして、待つこと3分、ようやくバスが来た。バスの中は、月明かりで明るくなった。ガケの横を通り、トンネルに入り、橋の上を通った。再び月明かりがバスの中を照らした。
「あれ?街ってこんなに遠かったかな?」

そう思った時だった。レンの足元から気配がした。レンは下を見た。

そこには、青白い人の顔があった。
「うわぁ!!」
レンの足を青白い手が包んだ。とても冷たい手だった。

「運転手!助けてくれ!」
しかし返事はなかった。レンはミラーを見た。しかし、ミラーに運転手は写ってなかった。
少しずつレンは青白い手に引っ張られていった。
レンは気を失った。気がつくと橋の上に立っていた。


2年前夜遅くまでこの橋で釣りをしていたひとが溺れたらしい…。