おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.245 )
日時: 2012/05/26 20:57
名前: 樹音 (ID: 74FX0tZA)

入って大丈夫かな・・・?

【家に います ご注意を】

ある村に、女の子が引っ越してきた。
名前はゆうなと言う。

『ゆうなか。よろしくな!』

『よろしくね ゆうなちゃん!』
村の皆はゆうなに興味津々。

すぐにゆうなの周りには人だかりが出来ていた。
『ゆうな、まずはタヌキチに挨拶するんだよ!』

『・・・タヌキチ?』
ゆうなは聞く。住民は口々に言う。

『そうだよ。家を貸してくれるんだ!』

『挨拶したら アルバイトしないとねー』

『だるいよー。ほぼタダ働きだしぃ』

なんか、めんどくさい事になりそうだ。
ゆうなはそんな事を思う。

この後、




本当に、



面倒くさいことになるのだけれど。



つづく