おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.29 )
日時: 2012/04/06 18:27
名前: ☆SWEET☆ (ID: lnXzhrC1)

はぁ。月曜で新学期か。

書きます。

「呪いの家」第2話

しばらくたっても家では何も起こらなかった。
―1ヵ月後―この村の生活に慣れてきたころだった。

カ「やべっもう8時だ!8時30分に友達と遊ぶ約束があるんだった!急がないと。」

―ロボの家―

ロ「おい、おせーぞカズマ!」

カ「ごめんごめん。それより早く怖い話しようぜ!」

ロ「そうだな。よし、始めるぞ。」

ロ「今日は呪いの家という話をするぞ。」

ロ「お前の住んでる家、あるだろ?」

カ「あぁ。」

ロ「実はあの家、幽霊が出るってうわさだ。」

カ「えっまさかぁ。そんなの迷信に決まって・・。」

ロ「おい、最後まで聞け。その家では昔、家主の女性が自殺したらしい。だから気をつけろ。幽霊が出るかも知れねぇからな。」

カ「こ、こぇぇ。」

ロ「ははは、噂だよ、噂。」

カ「だ、だよな!じゃぁ俺、そろそろ帰るよ。またなー。」

ロ「また明日なーー!」
ふとロボは小声でこういった。

ロ「幸運を祈る。カズマ。」

カ「さぁ、寝るか!」
ここからが恐怖の始まりだった。

つづく