おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.331 )
日時: 2012/06/14 20:40
名前: 樹音 (ID: mUcdxMp7)

目の前が真っ白になった。

いや、真っ赤になった。
ヒャクパーは、自分の腕をぶった切った。

『あ゛あ゛あ゛あああ゛あ゛あああ゛!!!!』
と 奇声を発しながら。

満面の笑みで。
その腕に群がる住民たち。

リオは何をしているのか、と覗いてみる。
ぐちゃぐちゃ・・・だの音がしているので 大体予想は出来たが。


住民は


うれしそうに


腕を頬張っていた。

『あははははは!あーおいしーい!!!』

『リオも来なさい!?』

『まだ無理じゃない!?私もそうだった!
あはははは!!!』

血の臭いが酷くて、リオは吐きそうになる。
何とかおさえて 小さい声でたずねる。

『何してるの・・・?』

住民はキョトンとして、その後ニコッと笑って言った。


『教えてあげるけど・・・ちょっと待ってね!
ヒャクパー食べ終わったよ!!』

ヒャクパーはそれを聞くとうなずいて、


今度は


足を



ぶった切る。

つづく