おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.342 )
日時: 2012/06/17 13:47
名前: John Smith ◆xQXn63CYIE (ID: xSa07PBj)
参照: 命を大切にしない奴なんか嫌いだ!死ね!

続きなのねんw






俺「うひょひょwwwwwwwww」




リリアン「うひゃwwwひゃひゃひゃwwwwww」


どっちもアホだ。





リリアン「ん〜w足速いねぇw」



リリアン「そいやっw」




轟音をたてながら、斧は俺に向かってくる。




俺「おw わっしょいw」




そう言った途端、俺はオノに飛び乗った。


ホントバカだ。




リリアン「!?!?」




俺「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無無駄ww」





高笑いする俺。壁が迫っているとも知らずに。

マジバカだ。



俺「あべしぁっw」




リリアン「おw いただきw」





リリアンが斧を振り下ろす。





俺「無駄無駄m・・・!?」





俺「ちょい待ちw早いw早いってw俺まだ死ねないからw マジでw」



リリアン「うっさいwwwww」





そして、またまた赫い血が飛び散った






俺「ぐふw」



笑いながら主人公は喰われていく。自業自得だ。





リリアン「不味っww」





そうして、リリアンは俺の手を吐き出した。




俺「くっそw許せんw」


俺は擦れた声で言う。





リリアン「うっさいよw ざまぁw!ざまぁ!w」




リリアン「ざm・・・ え?」



俺「あぱぱぱぱぱぱぱwwwww」






主人公は狂った。怒りで。憎しみで。悲しみで。




俺「んふぁあははぁああははあはははははwwww」



リリアン「み”ぁ”ぁああぁぁあ”!」




俺が去った後、残るのは 一つの骨粉だけだったと
さ。




めでたしめでたしw