おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.379 )
日時: 2012/07/04 20:54
名前: らむね (ID: 7dCZkirZ)

思いついたので、書いて見ますねw

消えた村と謎の影(1)

私は、マカロン。今日、ヒャクパーと、ブーケと、私の
3にんで遊園地にいった。昼 12:00
マ「さて、ご飯どこで食べる?」
あれ、、、?あたりを、見回すと、もう、村についていた。くらいなぁ、、、。え!?
空は、きらきらと輝く星に、綺麗な満月。役場の時計をみると、もう夜 12:00だ、、、。ブーケの家に行った。
どうやら、寝ているらしい。ヒャクパーの家に行った。
やっぱり寝ているようだ。
マ「さて、私も寝るかぁ。」
ガチャ、ガチャガチャ、、、
鍵を。落としたようだ。役場に行った。
ぺりみ「あら、マカロンさんじゃない。」
マ「どうも。突然ですが、とめていただけないでしょうか?」
ぺりみ「いいわよ。おやすみなさい」
マ「おやすみなさい。」

そして、、、
マ「う、、、うーん」
朝だ。役場をあとにすると、あることに築いた。
もしかして、、、ヒャクパーも、ブーケも、
ほかの家に止まっていたのかもしれない、、、!
村じゅうのいえにいくと
タヌキデパートから、ブーケがでてきた。
ブ「マカロンちゃん!おはよー」
マ「おはよう、ヒャクパーは!?」
ブ「したてやだよ」
ヒ「ブーケ!マカロン!おはよー」
こんなことがあってから、2ヶ月立った
ブーケもヒャクパーも、ほしかわ村に引っ越した。
1週間立ったある日、、、
つづく