おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.38 )
日時: 2012/04/06 20:50
名前: ☆SWEET☆ (ID: lnXzhrC1)

新じゃがの煮付けsの作品「少年は本当にアレルギーなのか」と題名が少し似ていますが、パクってすいませんorz

「主人公は心があるのか」

いつも同じ顔でほとんどが左に目をそらしている主人公。彼らは本当に心があるのか。

ヒャクパー「あんたっていつも突っ込みとかしないわよねー」

主「・・・。」

ヒ「つまらない人!」

主「・・・。」

ヒ「あんた心あんの?」

主「ないに決まってるだろーが!ったくこのゲームは手抜きしすぎなんだよ!お前らには心があっていいよな!あーうらやましーうらやましー。」

ヒ「ちょっ、落ち着いてよ!」

ヒ「あっ危ない。そっちは崖だよ!」

主「うらやましーうらやましーうらや・・・・。」

その後、主人公の死体が崖から発見された。
なぜか死体の横にヒャクパーが血を流しながら死んでいたという・・・。
そのとき、後ろから、
「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね・・・。」と低い声が聞こえてきた。
振り返ると・・・・・























血だらけの主人公が立っていた。

終わり