おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.419 )
日時: 2012/07/27 10:16
名前: 音痴男 ◆/Lab7DWGN6 (ID: cdgP4IbX)
参照: 音痴じゃない男と書いたら完全ナルシストwww

久々に怖い話

「壊れたテレビ」1話

深夜2時、目が覚めた俺は電気をつけて新聞の番組表を見た。この時間に好きなテレビがあるのだ。それが終わるとまた寝る。これを毎日繰り返した。

おかげで朝はもうフラフラ。すぐに倒れかけてしまう。

2度寝癖が付いて、自分でも困っているのだが、テレビを見るのはやめられない。

数日後、昼食中にテレビを見ていたら突然砂嵐になった。(この前壊れて修理に持っていって帰ってきたばかりなのに・・・。)

chを変えてみた。変わらない。どのチャンネルも砂嵐。しかし、何分かすると直った。(んん??)と思ったが、中古なので仕方ないだろうと思い込んだ。

深夜2時、いつもの番組を見ていたら、突然インターホンがなった。

つづく

あんまりどう森関係ないwww