おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.506 )
日時: 2013/03/09 18:11
名前: まみ (ID: KdWdIJEr)

( トモダチ)

私はいつものように散歩をしていた。
その時、見知らぬ住人がいた
私「見かけない顔だなああなたは?わたしかや」
?「私、引っ越してきたランっていうの…」
話し方が静かだった
私とランはよく遊んだ。そのせいで他の住人とは全然遊ばなかった
ある日、レベッカが話しかけてきた
レ「最近いないけど…何してるの?」
私「ランと遊んでるの」
レ「ラン?そんな子この村にはいないわよ」

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.507 )
日時: 2013/03/09 20:26
名前: まみ (ID: KdWdIJEr)

突然入ってすいません