おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.75 )
日時: 2012/04/14 18:17
名前: GU@MI ◆pomIgwdIcQ (ID: kAWEuRKf)
参照: .......情報掲示板=GU@MI........

マスター」

「なあマスター、お前は誰なんだ?」

「……」

俺はまだマスターと仲良くない。

全然相手にしてくれない。

数日後______

俺はマスターと仲良くなった。

「なあ、あんたは何故最初は何も口を聞かなかった?」

「……それはですね……」

「私は一度刑務所に入った事があったのです それから私は心を閉ざしました。そして刑務所を出てやっとあなたに心を開ける事ができました」

「ふーん」

「ところで私がどんな事をして刑務所に入ったか分かります?」

「知らん」

俺は理由を聞いてしまった。

________________________

アタイが言った。

「ねーねー、どうやってピジョンミルク出してるの?」

「コレを見れば分かります」

それは行方不明になったライの生首。

その血がミルクらしい。

wwwwwwwwww