おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.78 )
日時: 2012/04/16 19:39
名前: にゅ (ID: 7us28xUs)

初心者が怖い話かいてみたお^w^


怖く無いと思うがww






「存在意義」




時折、俺はいきなり
恐ろしい「何か」に襲われる事がある


それは「自分」



たまに、ヒャクパーやサバンナ達の方から
こんな声が聞こえてくる


「ねー昨日さー?プレゼント風船が飛んできてねー?
 パチンコで撃ち落としたの〜」

「あははw有り得ないですねw」
「有り得ないよね〜w」

「だって」


「ゲ ー ム の 中 だ も ん ね 〜 w 」




・・・?ゲームの中?

と思い、聞いてみる。


「なぁ ゲームの中ってどうゆう事だ?」



「ぇw知らないの?wあたし達なんかさw



どうせゲ ー ム の 中の駒なのよw」



何度聞いても同じ答えで


だんだん自分が怖くなってくる




 え?ゲームの中の駒?    喜怒哀楽?
の    俺のいるこの世界?
存  現実?3次元?2次元? 恐怖 怒り
在 駒?人?ヒャクパー?サバンナ?
価たぬきち?ぺりお?ぺりこ?スパーク?
値?とたけけ? 家?海?
?  生死? 永遠? 失敗?   成功?







       ゲーム?      



もう死にたい 永遠にこの世界を彷徨うなんて

嫌だ 嫌だ 嫌だ 嫌だ 嫌だ

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
嫌だ