おい森情報掲示板

Re: 住人の言葉を集めるスレ ( No.21 )
日時: 2012/05/15 19:21
名前: 紫めがねちゃん ◆kVrMzblorg (ID: b1kDOJaF)

けんかは荒らしとみなします
関係ある書き込みを!
私系
(名前)さ〜ん!今日って(名前)さんの誕生日でしたよね、(口癖)
ふふふ忘れるハズありませんよ
だって一番好きなお友達がこの世に生を受けた大事な大事なきねんびですもの!
もちろんプレゼントだってもってきてますよ、(口癖)
@@さんと、@@さんと、@@さんと、@@さんと、
@@さんと、@@さんとで、おこづかいを出し合って買ったんです(くちぐせ)
うけとってください!(くちぐせ)
ねえ、(なまえ)さん、うれしい?
(うれしい)せんたく
わあーい!大好きな(名前)さんに喜んでもらえて、
私もさいこうにうfれしいですー!
(名前)さん、いつまでもわたしとなかよくしてくださいね(くちぐせ) 
長レス笑 誕生日のもの