おい森情報掲示板

Re: 3DSのフレコ交換してみたいです●〜* ( No.47 )
日時: 2012/06/01 08:42
名前: ピメチョコ ◆vnMt3fk8bc (ID: H5up09UV)

>>46
こっちのほうが先に立てたスレなんです
前のスレを見てみたら「フレコこうかんしよ〜」
みたいな題名のスレがありました
それを見て私はここに立ててもいいのだと思いこのスレを立てました
「フレコこうかんしよ〜」
みたいな題名のスレにあなたは文句を書き込みましたか?
私が見た限りそのようなことは一切書き込んでなかったんですけど
私のスレだけなんでこんな文句つけられないといけないんですか?
その理由を分かりやすく説明してみなさい
また、「情報交換掲示板」なのにこのスレのような関係ないスレがたくさんあるんですけど
「なのにこのスレのような関係ないスレ」
↑といいましたがこのスレは関係あります
理由は、フレコの情報を交換するスレなんです
反論があるならどうぞ
ただし逃げたらあなたの負けです
以上、長文失礼