おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: -AWAYOKUBA-斬る お知らせ ( No.348 )
日時: 2012/08/31 20:06
名前: 桜 ◆9xJc/gNz/Q (ID: oNzL0WZR)

じゃあ警視庁の結構
身分が高い方の息子や
警視総監やらと対等に
立ち合える人も居ない
って断言する?(笑)

Re.息子だと対等ではないし、うちの親も警察でそこそこの役職だけど私的な理由では絶対にデータは利用できないよ?(笑)
そんなことが表に知られたら、免職とか減棒とかの処罰が適応されるしw
対等に渡り合える人が居ないとは言い切れない。でも、居たとしても掲示板なんかの情報は信じないし、私的な利用はできないw

居ないとは断言していないし、うちが言いたいのは、全国から1人の人間を探すのは、実名も出さないのに分からないって事。

読モやヤクザやサイトの運営とか東大教授の息子とかを聞いてないしw
その人たちを知ってたら見つかるの???(笑)

メールに送るときに書くなら、ブログにもかけば?笑

→どう書こうがうちの
自由だよね?wwww

読者がそう感じたからアドバイスしただけです。
ナルシストっぽく思われるから辞めた方がいいと思ってw

起承転結成り立たなすぎ

返信の内容おかしいところおおいよ?