おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: う-たんの通信所+meruhenだぃぁりぃ ( No.67 )
日時: 2012/10/21 02:45
名前: (>_<) (ID: UISKJ4Eq)


しってるぅ?

しいなちゃんの親友のパパって警察の
めっちゃ偉いさんしてたりぃ、
東大の教授だったりするんだよぉwwww
読者モデルしてる子もいるみたいだしぃwww


しかも凄いお金持ちで資産が何十億もある
坊っちゃんに告白されたりしたから
一家庭潰したり罪を揉み消すくらい
簡単だよねぇwwwwwww


だって親友は絶対にしいなちゃんの
味方でしょお?
坊っちゃんはまだしいなちゃんの事が
好きだろうからぁ、何かしたら本当に
社会から抹消されちゃったりぃ?wwwww

それにヤクザさんとも普通に仲良く
絡んでるからしいなちゃん怖いねぇ(>_<)

身元特定なんてあっさりされちゃうしぃ
ネットヤクザどころか本当に周りも
セレブで美男美女揃ってて
有能だからぁ・・・

まぁ逆らうとか身の程わきまえなよぉ(>_<)