おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

【お知らせ有り】*暇人のんびり通信*【初見様常連様大歓迎】 ( No.0 )
日時: 2012/11/25 15:40
名前: 妄想族その名は刹那たn(( (ID: kcbGQI7b)

●´Å`●人○´Å`○人お知らせし隊人○´Å`○人●´Å`●

ば、馬鹿野郎……。
いや、馬鹿野郎は僕のことだっ!!!
DS没収されちゃったぜ( *´艸`)b
長期期間通信できなくて、ごめんねっ(汗)
コード消した人も中には居ると思うけど
消したら言ってね、うんb
じゃないと、僕も消せないから(汗)
月曜日、26日テストだから
終わったらDSできる!!!
そしたらまた、通信よろしくねっ



もうそろそろ、メィンの方のリストが埋まって参りました(嬉)
その為、サブの方のリストに切り替えたいと思っております。
メィン、サブ、時間で分けたいと思いますので、
時間が合う方に移りたい方はお願いします。
また、新規さんもまだまだ通信者募集したいと思いますので
よろしくお願いします(*´∀`*)

※IN時間変更は12/01からとさせて頂きます。
詳しくは……
IN時間 >>03
リスト >>04
(リスト書き込みさせていない方は申し付けください。)

【。:+*初めまして*+:。】

名前を知れば知り合い多数な刹那です。
コード入ってる人、覚えてる人は声掛けて欲しい。
…………………前HNは初姫だぅ。
名の知らない君へ
取り敢えずコード登録しようか( *`ω´)
……ついでに幸福を願おう。

.。o○ 約束 ○o。.
アポ無しOKだけど、通信予定者優先だぅ(*´Å`人´Å`*)
@村を荒らさない事
Aスレを荒らさない事
B発言に気をつけること (エロ/グロ)
CチャンメNG
Dブラリスの方NG
EクレクレNG
FHNはなるべく変えない(変えたら言ってね)
G来るor帰る 時は一言言ってね
H宣伝NG
I友達いじめないで(苦)
J花の上を走らない事
K切り株を掘らない事
L物を勝手に取らない事

*リア友が来てる時は帰って頂きたい…
( 覇琉 月希 (・3・) 空都 )
←高―――来る確率―――低→

.。o○ 注意 ○o。.

@改造者じゃないよb
改造関係者だよ、
強いて言うならリア友が改造者だからb

A荒らされただけだからb
村の門が動いてるのは荒らされただけだよb
ブーケの家に入れないのは荒らされただけだよb
勘違い禁止だよb

長々細かくすみませんっ(汗)

>>1 キリ番
>>2 イベント運営
>>3 IN時間
>>4 友リス

メイン
名前 : &午後ティー
村名 : DASH村
コード: 3826‐4385‐8979

サブ
名前 : @僕÷♪
村名 : DASH村
コード: 0863‐1542‐1153

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

Twitter
https://twitter.com/ayucat0803

ブログ
http://1512black.cocolog-nifty.com/blog/

どう森関係
http://id32.fm-p.jp/537/morishin/

HP

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::