[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2

♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2
日時: 2011/04/29 17:32
名前: しょう(シャドー) ◆E6NdZtvKCI (ID: vOrEmgsE)

【しょう】の「サッカー村」「サッカー村2」
をご愛好されているみなさんへ♪

*2011年度、3つ目の村追加(村名は現在、未公表)

「サッカー村 同好会」のスレが1000を超えたので続編を準備しました。

現在、私のお友達リストに有る方は自動的に「同好会会員」にさせて頂きます。(^_-)-☆

新規会員は、現在、募集していませんが現会員の方からご紹介頂いた場合は、検討致します。

会員の方は「サッカー村1・2」開門時はご自由に入村して下さい。(リストに出る方は)

■「サッカー村」
・ご案内者
 【しょう】【シャドー】【あきら】【メイドさん1】
 現在の主な活動者は【シャドー】です。
・現在の永久住民
 【さるお】【シルエット】【ラッキー】
・一般住民
 「アイダホ」「シュバルツ」「ちとせ」「サリー」「スパーク」


■「サッカー2村」
・ご案内者
 【たかし】【しゅん】【メイドさん2】【メイドさん3】
 現在の主な活動者は【しゅん】です。
・現在の永久住民
 【サルモンティ】【キャビア】【アルベルト】【キング】
・一般住民
 「アンヌ」「ペチカ」「ボン」「チーフ」

■「XX村」:取引専用の村で「村名は仮名です」

◆「コード」はご存じだと思いますのであえて書いていません。

◎3つの村とも「オールコンプ」致しました♪
☆会員の方は
 地面に展示している家具は、自由にタッチOKです。
・「カタログ品」は定価(注文)
・余った非売品は【格安】
 で提供致します。
☆現在「虫籠」を集めています。(^^ゞ
 沢山集まって来ました、ダブった籠は、お譲りしますね♪

なお、サッカー2村、プレゼントコーナーの家具類は自由にお持帰り下さい♪


◆現在、「サッカー2村」は自由に季節を変える事が 出来ますので、
ご希望の季節が有ればお申し出下さい。
但し、地面をデザインで敷き詰めており、また、生花を
植えていませんので「昆虫」の出現は少ないです。(^_-)


★会員以外の方のカキコはスルーさせて頂きます。
★改造・改造関係者の方はご遠慮下さい。
★宣伝のカキコはご遠慮下さい。
 ご了承願います。m(_ _)m

Page:1 2 3 4



Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.210 )
日時: 2009/11/20 15:12
名前: ケイ♪ ◆1J2l7K1U4U (ID: A0pjLufI)

しょうさ〜〜ん♪こんにちわ!

師匠〜〜元気で居てはりますか???
ご無沙汰をしすぎです???
忙しいのかな〜〜もうすぐ。。。今年もラストに
なりまっせ〜その前には。。。一度はお逢いしたぞ?
ケイね〜〜ゴミが欲しいのです?キラキラの頭に
着けるやつ!〜〜無くしたみたいです。。。トホホホ
2010年の前に〜〜逢える事を祈ってますから?

♪meiたん
ウシシイシシシシ。。。昨日も逢えたね〜〜♪
昼間。。。遊べる時は〜無言で開けてるから〜
覗いて下さいね〜〜!!!ほな〜〜またね♪

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.211 )
日時: 2009/11/22 06:02
名前: しょう(シャドー) ◆E6NdZtvKCI (ID: 7XXeC3xS)

meiちゃん、ケイさん、会員の皆様

ご無沙汰です。(^_^;)

PCを「7」にしたり、無線LANを強化したり、など
ネット環境強化でゲームを自粛していました。

環境強化もほぼ完成致しましたので、ゲームを再開したいと思います。
時間が合ったら開門致しますので、懲りずに覗いて下さい。(@^^)/~~~

今日は、開門出来ると思います♪
(外はさぶいし、年寄りは安全の為、お出かけは控え目で・・・)

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.212 )
日時: 2009/11/22 10:12
名前: しょう(シャドー) ◆E6NdZtvKCI (ID: 7XXeC3xS)

会員の皆様、おはようございます。(^O^)/

2つの村、暫く開門しておきます。
居眠りしているかも知れませんがご用命の方は
掲示板に伝言など残して頂ければと・・・

先ずは、住人、蹴飛ばして下さい。(^◇^)/

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.213 )
日時: 2009/11/22 11:39
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

しょうさん

やっと!!お出ましになりましたね!!
ホントに!プンプン!!

久しぶりの通信楽しかったよ
そちらも寒いのか・・出るの嫌になるな・・
また^^遊びに行くからね(@^^@)

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.214 )
日時: 2009/11/22 16:09
名前: ケイ♪ ◆1J2l7K1U4U (ID: A0pjLufI)

しょうさ〜〜ん!こんにちわ♪

師匠。。。今日は門を開けてたのね??
長旅からの。。。ご帰還〜〜おめでとうさんです!
しかしながら。。。ケイの新しいコードを登録して
無いですよ!!!>>197にケイの新コードを載せて
ありますので〜〜宜しくです。
イシシイシシ。。。。DSiを買ってもらったよ?
ってゆうか〜〜1年分のプレだそうです。。。。。?
なので〜〜早く登録をしてね〜〜先程〜覗いたけど
誰も〜〜〜居なかったぞい!!!!泣いてやる〜〜><
またね〜〜〜♪

meiたん〜〜
いいな〜〜今日は師匠に逢えたのね!!
この次は〜二人で押しかけようね!!またね〜〜?

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.215 )
日時: 2009/11/22 17:52
名前: しょう(シャドー) ◆E6NdZtvKCI (ID: 7XXeC3xS)

ケイさん
カキコ、気づかず失礼しました。m(_ _)m

新しいコード、2つの村に登録しましたので
こちらのコードは昔のままです。
コードが不明な時は言って下さい。

・サッカー村 :シャドー
・サッカー2村:しゅん

ゴミは、サッカー村の方が豊富かな?
明日、出来れば、また、2つの村開門しますので
覗いて下さい。(@^^)/~~~

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.216 )
日時: 2009/11/23 14:33
名前: ケイ♪ ◆1J2l7K1U4U (ID: A0pjLufI)

しょうさ〜〜ん?こんにちわ♪

師匠。。。登録はしてあったのですが。。。
しゅんくんの方は登録ができないです???
コード変わりましたか??シャドーさんは完了です
いつでも〜〜ゴミを拾いにいきますから〜〜!
今日は門が開いてないようなので。。。ケイの方を
開けてみました〜3時頃まで〜〜誰も来なければ?
閉めますから〜〜宜しくです♪

meiたんへ〜〜
wiiの方で〜〜迷子母がケイの村にいますぞ!!
ヒツジ村で〜〜逸れたと〜〜泣きべそを?探して
いますので〜〜発見の方を宜しくです!またね〜〜?

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.217 )
日時: 2009/11/23 17:51
名前: しょう(シャドー) ◆E6NdZtvKCI (ID: 7XXeC3xS)

ケイさん
すれ違いだったかな?
AM朝食後とPM2時頃迄、開門していましたが
カキコと連動していなかったので判りづらかったですね

週末にしか出来ませんが、また、開門致しますので、覗いて下さいね。
こちらもチョクチョク覗いてみますね。(@^^)/~~~

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.218 )
日時: 2009/11/23 18:19
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

こんばんわ

しょうさん

16時頃開門してたのよ〜〜w
今日は開けていた時間が早かったのかな?
それとも私ともすれ違いでしたか??
今日の夜の開門ないのかしらん?
また開門見つけてね(^_^)v

そうそうwこちらも覗いてよ!!
乗っ取りするぞ!!w

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.219 )
日時: 2009/11/24 20:05
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

こんばんわ

ケイさん
昨日は迷子開門有り難うございました。
また昼間・夜 時間合いましたら遊んでね^^

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.220 )
日時: 2009/11/25 08:49
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

お早うございます。

しょうさん
本当にサプライズ好きだなぁ〜〜〜ww
また週末楽しみに待って居るからねw

たまには私の村にも遊びに来て下さいよw
その時はお土産をどっさり!!持って来てね^^

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.221 )
日時: 2009/11/26 07:06
名前: しょう(シャドー) ◆E6NdZtvKCI (ID: GTJkb1BT)

meiちゃん
深夜の訪問、ありがとうございました。(^^ゞ

お土産、「どかん」なら8個も貰いましたので
差し上げます。

meiちゃん家にも届いたか・・・・(^◇^)/

また暇見て開門する事もあると思いますので覗いて下さい。

ケイさ〜ん
時々、開門していますので、ご来村、お待ちしております。(@^^)/~~~

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.222 )
日時: 2009/11/26 10:57
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

おはようございます。

しょうさん

結局8個も!!!もらったん?w(笑)
もらい過ぎやしww部屋に全部飾ってみてw
想像したw口の開いた花が!!だなw

開門見つけたら遊びに行くからね(@^^@)9
頑張って開門よろしくお願いします。

ケイさん
今日は3時からフランクリンよ〜〜w
時間合ったら遊んでね♪

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.223 )
日時: 2009/11/26 13:36
名前: ケイ♪ ◆1J2l7K1U4U (ID: A0pjLufI)

しょうさん〜meiたん。。。こんにちわ!

師匠。。。今日の午前中に門が開いてるのかと。。
突撃をかけたけど。。。。居るはずも無く〜〜
ばかな〜〜ケイでした〜〜アハッハハハハハ
そそ。。。あのね〜師匠〜〜しゅんくんのコードが
ケイがカキコをしてあった〜コードと違うみたいなので
気がついた時でいいですから〜〜コードを載せて下さいです<(_ _)>orz 宜しくね♪

meiた〜〜〜ん!
おおお。。。もう?飽たです。。。。今日は門を
開けてますから〜〜〜来れたら〜覗いてね!
明日はケイの誕生日です!でも。。。歳は内緒です。
友達と〜〜夜出かけます〜〜〜♪♪嬉しいな〜〜

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.224 )
日時: 2009/11/27 22:28
名前: しょう(シャドー) ◆E6NdZtvKCI (ID: 7XXeC3xS)

ケイさん
一日早いけど、誕生日、おめでとうございます♪
折り返しを過ぎるとマイナスにに成って行きますが
折り返しは未だかな?ククク!
じぃは、折り返しを過ぎ、若返っていますよ。(^0_0^)

本題、「しゅん」くんのコードは

・5155−2401−2430

大きく書きました。

宜しくお願いしますね。(^o^)丿

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.225 )
日時: 2009/11/27 16:29
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

こんにちわ^^

しょうさん
「大きき」になっているでw
「大きく」では??ないのかな??
しょうさんがここの主なんだからねw
楽しく遊べて嬉しいです。

ケイさん
お誕生日おめでとうございます。
あのねw何歳なんて そんな野暮なこと聞きませんw
今日は楽しいお酒が飲めてうらやましいです。
楽しんで来てください。
また、週末遊べるといいですね^^

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.226 )
日時: 2009/12/01 17:11
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

こんばんわ

ケイさん

昨日は途中で切れちゃったね;;残念。。。
せっかく頂いた名画が。。。。ちっ・・・
今度開門を見つけたらw頂に行くぜww

時間が合いましたら遊んで下さいませ^^

しょうさん

今週もサプライズ宜しくです。(^_^)v

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.227 )
日時: 2009/12/06 17:38
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

こんにちわ^^

スレ主不在の為 乗っ取りを企むわらしであったw

サプライズ楽しみに待つ私w

安芸↑いたしますw

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.228 )
日時: 2009/12/07 10:27
名前: ケイ♪ ◆1J2l7K1U4U (ID: nmGiLBrS)

おはようごぜ〜〜〜ます??しょうさん!

あらら。。。meiちゃん〜〜♪
ウハッハハッハ。。。乗っ取りですか〜〜♪
賛成です。。。師匠は忙しいから〜〜仕方ないです。
今日は〜〜meiちゃんは通信が出来るのかな??
後で〜〜wiiの方を開けてみるかな〜〜午後1時位に
暇をしてたら〜〜覗いてね〜〜?

>師匠〜〜寒さに。。負けず?頑張ってくらはい!

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.229 )
日時: 2009/12/07 11:21
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

こんにちわ

ケイさん

先ほど遊んでいたのよ。。。
午後から姉とお買い物に行くの・・・だから;;
今日の13時からなら・・・間に合わないわ;;
でも!!夕方早く帰って来たら開門確かめるね^^
では!!逢えることを祈って♪

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.230 )
日時: 2009/12/07 20:29
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

こんばんわ

ケイさん

今日はお邪魔しました。
のんびりお話出来てよかったです。
今度は木曜ですね\(~o~)/
楽しみに待っていますね\(~o~)/

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.231 )
日時: 2009/12/08 16:26
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

こんにちわ

乗っ取りのmeiですわよw

しょうさん
ほんなこつ!!!サプライズ多いなww
でも!嬉しかったわ^^
開けたかいが有りましたw(^^)/
また!開けるので遊びに来て下さいね♪

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.232 )
日時: 2009/12/09 20:28
名前: しょう(シャドー) ◆E6NdZtvKCI (ID: 7XXeC3xS)

久々に上げておきます。

ケイさん
最近は、夜も偶に開門していますので覗いて下さいね
(^_^)/~


meiちゃん
桃太郎、中々無いな!「20周年記念」だよね?

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.233 )
日時: 2009/12/09 20:32
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

しょうさん

お帰りなさい^^
今開門してるの??
遊びに行きたぁぁ〜ぃです。

そうそう それだよ〜〜
探して見てね♪^^

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.234 )
日時: 2009/12/12 15:13
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

こんにちわ

今日は、お出ましにならないのかな?
取りあえず分かりやすい様に↑あげしてみるかな?
(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪ ニャンキーニャンキー♪

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.235 )
日時: 2009/12/15 21:55
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今日から寒くなって来たね。。。

風邪引かないようね

ケイさん

開門見つけたら遊びに行くからね
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.236 )
日時: 2009/12/17 15:41
名前: ケイ♪ ◆1J2l7K1U4U (ID: 4n3MlAWB)

しょうさん〜〜こんにちわ♪

師匠。。。
お出ましが無いですね??お風邪でも?引いたか?
歳を取ると〜直りが遅いから〜〜?気を着けてね!
昨日は久し振りに。。。dsで〜meiちゃんに
逢えましたぞ〜〜!!最近はたま〜〜〜〜にdsを
開けて見たりしてますから〜〜無理のない様に?
お出ましを宜しくです(^_^)_旦~

meiたん。。。
昨日は久し振りに。。。dsで通信が出来て〜
珍しい〜〜人たちにも、お逢いできました!
楽しい〜〜お話をありがとうでした!また〜〜
突撃をしますので〜〜宜しくです♪

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.237 )
日時: 2009/12/17 20:00
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

こんばんわ

ケイさん

街森に迷子猫が泣いて居ます。
いつ開門出来ますか?
教えて下さい。

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.238 )
日時: 2009/12/18 21:43
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

しょうさん

明日はお出ましになるかしら??

ケイさん

昨日はお邪魔しました。
迷子そうそうに会わせられて良かったです。
また、開門を見つけてら遊びに来て下さいね。

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.239 )
日時: 2009/12/18 21:55
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

安芸↑

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.240 )
日時: 2009/12/22 10:31
名前: ケイ♪ ◆1J2l7K1U4U (ID: 4n3MlAWB)

しょうさ〜〜ん!こんにちわ♪

師匠。。お元気ですか??今年も後。。。少し
ですよ〜〜ん?
お互いにまた〜〜〜年の数が増えるのね???
今年中には。。。。逢える事?祈ってます。

>meiた〜〜ん
先日は迷子ちゃんを届けてくれて〜〜ありがとさん!
最近。。。ケイは少し??お疲れめです!今度の
木曜は夜。。。門を開けてるかも??です。
寝不足??ぎみです。。。また〜〜遊んでね!

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.241 )
日時: 2009/12/25 17:56
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

こんばんわ〜〜〜

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ケイさん

昨日は、お邪魔出来なく残念でした。
クリスマスのイベントも・・・出来なかった;;
また、わがまま言うかも??
その時は(=^・・^=)宜しくです。<m(__)m>

しょうさん

生きてますか??放置しすぎですねw

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.242 )
日時: 2009/12/30 08:55
名前: ケイ♪ ◆1J2l7K1U4U (ID: 4n3MlAWB)

しょうさ〜〜ん。。。御久し振りです!!

あぁぁ。。。今年は何回?師匠にお逢いできたかしら
片手で?間に合うような感じですね〜〜!
まっ〜お互いに。。気ままにのんびりと〜やって
行こうね〜〜♪
今年も色んな事が。。。お互いにあったような?
なかったような〜でも!自分なりに充実をした〜?
一年でした!!!来年も元気で〜ここのスレに来れる
事を〜〜願ってます!!!!早いですが〜良いお年を
迎えて下さいね〜〜!!v(^O^)v

meiた〜〜ん!!
元気でいますか〜〜最近はち〜〜と!忙しくて〜
パソも森も〜〜出来ない状態でした!!!!
今日は夜にwiiの方の門を開けますので〜〜時間が
合えば〜〜覗いてね〜〜今年。。。最後ですぞ!
よろしくね~~♪

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.243 )
日時: 2009/12/30 22:39
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

こんばんわ^^

しょうさん

お元気ですか??
前は、サプライズが合ったのに全然無くなったな;;
来年は!!もっとここに顔を出すこと!!!
分かっている???ww
多分明日もここに現れそうに無い・・スレ主さんw
良いお年をww

ケイさん

今年は色々お世話になりました。
来年も色々ご迷惑かけると思いますが・・宜しくお願いします。m(^^)m
ケイ 良いお年を〜〜

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.244 )
日時: 2010/01/07 12:01
名前: ケイ♪ ◆1J2l7K1U4U (ID: 2GGQ3F7r)

しょうさ〜〜ん♪。。。meiた〜〜ん♪

あけましたよ〜〜ん!!!今年もよろしくです。

中々。。。お二人にはお逢いできないですね?
今年は片手位は〜〜遊べる事を祈ってますぞ〜!

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.245 )
日時: 2010/01/26 21:21
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: XZMxsXTA)

こんばんわ^^

しょうさん

ご無沙汰しております。

いつ頃から??逢わなくなりましたかしら??

たまには、ここにも顔出しをしてください。


ケイさん

ご無沙汰しています。

時間が合わないだけで遊んでいるからね^^



Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.246 )
日時: 2010/02/01 12:36
名前: ケイ♪ ◆1J2l7K1U4U (ID: 2GGQ3F7r)

しょうさん〜〜こんにちわ!

師匠。。。お出ましが無いけど。。。お体の
具合でも。。。悪いのか〜〜〜な〜〜〜??
御年なんですから〜〜早めに。。。お知らせを?
お待ちしておるで〜〜〜ぇ!!

meiさん。。。。あらっ?
元気でいたのです。。。そうですか?
また〜〜お時間が合いましたら〜〜遊んでね!

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.247 )
日時: 2010/02/02 18:25
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: 0L8qbQbH)

こんばんわ^^

しょうさん

お元気ですか??
もしかして、森遊ばないの??
以前は、たまに顔出ししてくれたのに;;
とっても寂しいです。
顔出しして下さいね。

ケイさん

この前たまの村で遊んでいたんだってね・・・・
中々逢えません;;
ケイさんこそ体大事にして下さいね。
開門見つけ突撃したいと思っています。

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.248 )
日時: 2010/02/06 07:35
名前: しょう(シャドー) ◆E6NdZtvKCI (ID: 665joVJc)

meiちゃん、ケイさん
会員の皆様、ご無沙汰しております。

少々、お目目を病み、ゲーム・PCを自粛しております。(p_-)

回復致しましたら、また、お邪魔しますので懲りずに
覗いて下さい。

時よりスレも上げる様に努力致します。
また、会員様の連絡用にご自由にお使い下さい。

(@^^)/~~~

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.249 )
日時: 2010/02/08 11:01
名前: ケイ♪ ◆1J2l7K1U4U (ID: 2GGQ3F7r)

こんにちわ。。。しょうさん!!!!

師匠。。。よかった〜生きてたのね??
お目目は〜〜無理は禁物よ!!!
森は。。。逃げないから〜!ケイの村が。。。
草が。。。ボーボーでも〜〜たまに開けるからね!
体調が良くなったら〜師匠の門を目指して〜突撃を
するからね〜〜!!!早く良くなる事を祈ってるから?

meiちゃん〜
ご無沙汰をしてまする〜〜今日ね。。。wiiの
声のお手紙を〜〜送りましたぞ!!!
ディズニーの雪像の写真付だよ!!また〜遊んでね!

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.250 )
日時: 2010/02/11 00:04
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: 0L8qbQbH)

こんばんわ^^

しょうさん

かなり久しぶりです〜〜〜お元気では無かったのね;;大変じゃん;;
無理しないでね。良くなるといいなぁ〜〜
私開門して待つわww
遊びに来てね〜〜

ケイさん

お久しぶりんこ^^
お手紙聞きました。有り難うです。
久しぶりに聞いたw写真も見たよ。行ってみたいな〜
今度いつ遊べる??日にちと時間決めよう^^
この前開門を見つけてトライしたけどエラーで行けませんでした;;残念;;
また開門見つけ突撃したいと思っています。宜しく

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.251 )
日時: 2010/03/17 22:05
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: 0L8qbQbH)

しょうさん

お久しぶりです。
お元気にしていますか??
体の具合はいかがでしょうか??
また 遊びたいです。
開門見つけたら遊びに来て下さいね。

ケイさん

今日は久しぶりに遊べて良かったです。
こちらの方にも書き込みして頂けたら遊びに行きますよw書き込みしてくださいよw
今度の開門はいつか早めのお知らせ宜しくですw
今日は、遊んでくれて有り難うです。

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.252 )
日時: 2010/03/25 00:04
名前: Taka3 (ID: kOmP6qDh)

しょうさん、失礼いたします。

ケイ♪ち〜ん、この前、

うーん、だいぶ前、Wiiのお手紙ありがとうございました♪

返信はしたんですが、届いてますか〜?

なんせ、うちのWiiのネット接続状態は気まぐれなもので…

えーとね、うーんとね、

ま、ま、また今度ねwww

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.253 )
日時: 2010/03/25 23:40
名前: しょう(シャドー) ◆E6NdZtvKCI (ID: 665joVJc)

meiちゃん、ケイさん

目ん玉、とっ変えましたので・・・・冗談ですが (@_@;)
そろそろ復帰しますね♪
週末にでも開門するかも知れませんので懲りずに覗いて下さい。


Taka3さん
会員の皆様+会員のお知り合いの皆様

このスレ、連絡用にご自由ご使用下さい。(^_^)/~

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.254 )
日時: 2010/03/29 15:48
名前: ケイ♪ ◆1J2l7K1U4U (ID: Ga7wPm2O)

しょうさん〜〜こんにちわ♪

師匠〜〜〜良かったです?生きてたのね。。。?
体調の方は。。。大丈夫なのですか??
復帰はとても〜〜〜嬉すぃ〜〜〜のですが。。。
のんびりとー遊んでいきましょ〜〜ね!!
ケイは日曜の午後なら〜〜何とか〜遊べるかな?
時間ができたら〜門を開けて見るからね〜〜!!
宜しくですぞ〜〜〜〜♪

♪meiたん
元気で居てますか????D〜には行ってきたのですか?
春休みが終わるまで。。。忙しいのでは???
時間が出来たら〜〜遊んでね〜〜♪

Taka3ち〜〜ん
お久し振りでした。。。お手紙が着きましたぞ!
返信を送っておいたからね〜〜?読んでくれよ!
逢える事。。。せつに〜〜願ってますぞ!!!
宜しくです〜〜〜♪

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.255 )
日時: 2010/03/29 22:03
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: H4NN94uP)

こんばんわ^^

しょうさん

本当に久しぶりでした。
元気そうで良かったです。
前みたいに遊べるといいですね(@^^@)
また、開門を見かけたら遊びに来て下さいね。待っているからね^^

ケイさん

私も元気よ〜〜〜♪♪♪
私は、DSの方で遊んで居ますよww
開門を見つけたら遊びに来て下さいよww
D〜〜は、遊びに行って来ましたよ♪♪
また街森も覗きに行きますからね^^待って居てね♪

たかさん

まぁぁぁぁ〜〜久しぶりの人がww
ここでも良いので書き込みに来て下さいね。
私の開門見つけて遊びに来て下さいよ〜〜!
分かって居るのかしら??ww忘れてしまうわw
でわ〜遊べる時間作ってねww宜しく〜〜^^

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.256 )
日時: 2010/04/10 14:37
名前: ケイ♪ ◆KEI.tpNZ56 (ID: e.d4MXfK)

会員のみなさま。。。こんにちわ!

師匠。。。お元気してますか。。。??
めんたま?親父は大丈夫なのかな。。。
もう〜〜4月も中ですね〜そろそろ〜
お逢いできると?楽しみにしてますから~~♪
でも。。。無理はしないでね!

meiちゃん〜
昨日は久し振りに。。。遊べて〜〜楽しかったわ!
あんなに。。。遅くまで〜遊んだのは〜〜いつぶり
かしらね〜〜???また〜時間ができたら〜突撃を
しますから〜〜宜しくね!!!

PS.
しょうさん〜ケイのトリップが変更になりました。
宜しくです。

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.257 )
日時: 2010/04/10 20:03
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: H4NN94uP)

おはようございます。

しょうさん

開門見つけたら遊びに来てね^^

ケイさん

昨日は、開門見つけたけど満員でした。
久しぶりの開門ですものね。。。仕方無いと思いきやww!!私の村に遊びに来てくれて有り難う。
また、時間あったら遊んでね^^

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.258 )
日時: 2010/04/14 17:15
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: H4NN94uP)

こんにちわ^^

ここのスレ主いずこやらww
早く帰ってこいw

ケイさん

昨日は遊んでくれてサンキュー(*^_^*)
今度は街を遊べる時間を決めて遊びませんか?
ケイの都合の良い時間はいつですか??
教えて下さいね(*^_^*)♪

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.259 )
日時: 2010/04/15 12:14
名前: ケイ♪ ◆KEI.tpNZ56 (ID: e.d4MXfK)

こんにちわ。。。しょうさん!!!!

meiたんから〜〜捜索願いがでてるよ???
体調の方はいいのかな???無理は禁物のお年頃?

meiちゃん〜
今日はこれから。。。お出かけなので。。。
明日なら。。。門を開けてるかもよ??
お花がいるなら〜〜取りに来ていいからね!!!!

明日は用事がないと。。。思うけど〜〜時間が
合うといいね??宜しくです♪

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.260 )
日時: 2010/04/15 23:10
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: H4NN94uP)

こんばんわ^^

ケイさん

明日の予定は、午前中なら遊べます。
午後からはお友達と遊ぶ約束が有り遊べません;;
午前中検討をして下さいませんか???
宜しくお願いします。

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.261 )
日時: 2010/04/17 13:02
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: H4NN94uP)

こんにちわ^^^

しょうさん

今日もお出ましになりませんでしたね;;残念

ケイさん

昨日は遊んでくれて有り難う。
今度はいつが都合いいですか??
また、時間を合わせて遊びましょう(@^^@)

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.262 )
日時: 2010/05/28 21:05
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: H4NN94uP)

こんばんわ^^

しょうさん

かなりご無沙汰しておりますね。
たまには、こちらのスレに書き込みして下さいよw
待っています。

ケイさん

ご無沙汰しております。
ケイさんに報告があります。
wiiがまた壊れてしまいました。・・・;;
今回もまたデーターが残せないと言われてしまいました・・・めっちゃショックです。
また、wiiが帰って来たら書き込みます。
めいのキャラ削除お願いします。

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.263 )
日時: 2010/06/26 18:41
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: Ocs18kVY)

こんばんわ^^

しょうさん

お久しぶりです。
復帰宣言されたのに・・・全然遊んで居ませんね。
書き込みに来て下さいね。
また・・・違うゲームにはまっているのだすか??
オススメなゲームアリますか??

ケイさん

ケイsにもこの頃逢う機会がありませんね・・・
また、通信の状態が余り良くないのですか??
貴方もこちらに書き込みしてくださいね。
来週にはWIIが戻って来ます。
今回は、本体の異常ではなくゲームのディスクが問題があった様です。
戻りましたら遊んで下さいね。

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.264 )
日時: 2010/10/03 20:19
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: 0L8qbQbH)

こんばんわ^^

みなさん お久しぶりです^^
お元気していられますか??

また、遊んで下さい

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.265 )
日時: 2011/03/18 17:09
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: H5up09UV)

お久しぶりです。
皆さん お元気ですか??

ここの スレ主さん お元気でしょうか
??
ケイさん 

元気ですか??
探して スレを あげてみました。
また 会いたいです
連絡 くれると 嬉しいです^^

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.266 )
日時: 2011/04/29 12:00
名前: しょう ◆/kE0mQLT0k (ID: vOrEmgsE)

「しょう」です。
久々に上げたのでトリップが異なります。

meiさん、お元気かな?
おい森、まだ健全ですよ!、(主は年取りましたが)
また、時々お邪魔しますね (@^^)/~~~

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.267 )
日時: 2011/04/29 17:36
名前: しょう ◆/kE0mQLT0k (ID: vOrEmgsE)

「3つ目の村」をオールコンプしましたので追加しました。

会員の方は、また覗きに来て下さい。(@_@;)

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.268 )
日時: 2011/07/05 02:28
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: Au2wVmYz)

ご無沙汰しています^^

めちゃ 久しぶりに 書き込みしています^^

しょうさん
お元気ですか??
もう 以前みたいに 逢わなくなりましたね・・・・・

しょうさん
今も 森は 健在でしょうか??

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.269 )
日時: 2011/07/05 03:29
名前: しょう ◆/kE0mQLT0k (ID: q7aY8UsS)

meiさん
お久し振りです♪

「おい森」健在ですよ!(雑草が生えない程度に維持しています)
偶には開門してみたいと思いますので、また、覗いて下さい。

お爺さん、今、お目覚めの相変わらずの早寝早起きです。(@^^)/~~~

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.270 )
日時: 2011/07/15 04:01
名前: しょう ◆/kE0mQLT0k (ID: q7aY8UsS)

会員の皆様
meiさん
この掲示板、7月でロック?

ロック前に再会出来れば良いなと思います。
お便りを期待し、時々覗いております♪

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.271 )
日時: 2011/08/16 17:41
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: Au2wVmYz)

しょうさん

ご無沙汰しています〜〜
久しぶりに このcom 来たら しょうさんから返事が あるじゃない〜〜w
めちゃ 嬉しいわ〜w

ここロック するの??
森 辞めてないけど 日にち 間違えてさ 花を枯らしてしまったから・・・・・
遊ばなく なっちゃった・・・・
後 遊ぶ友達も 少なくなったし・・・・

しょうさん  ここを ロックする前に 森で遊びたいですね^^
 
いついつ 遊ぶこと できますか??

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.272 )
日時: 2011/08/25 00:08
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: Au2wVmYz)

こんばんわ

私が ここを 見る頃には しょうさん
音沙汰が ないw

早く 気付いてほしいなぁあ〜w

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.273 )
日時: 2011/08/31 07:51
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: 393aRbky)

久々にアクセスしたので「トリップ変更」です。

>>271 >>272 meiちゃん
見てたのね!・・・・・ギャハハ (^o^)丿

放置していました。m(_ _)m
ここも、まだ、ロックされていない様で♪

時々見ていますので、また時間が合えばお会いしましょう♪
(コードなどは昔のままです)

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.274 )
日時: 2011/09/12 14:01
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: Au2wVmYz)

しょうさん

こんにちは〜
やっと 見てくれたんだ〜〜
ちょ〜〜うれしぃっすw

じゃ 久しぶりに 森で遊びましょう^^
いついつ??
何時??
いつ このスレ見るか わからないから
今週の 週末 確認に 来ます
では またね〜

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.275 )
日時: 2011/09/13 03:46
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: F1jZpOj6)

meiちゃん
お爺さん、相変わらずの早起きです。
休日の早朝、気が向いた時にDSいじってますので
覗いて下さい。
起きれるかな (^o^)丿

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.276 )
日時: 2011/09/15 05:28
名前: kittytoyuka ◆PQldS6ag9o (ID: FenECEop)

しょうさーーーん!!!
本当にご無沙汰してます、kittytoyukaですToT
忘れられているかもしれませんが
介護の方が落ち着き遅れた日付け戻しながらチョコチョコやっていますw
子供達のポケモン手伝いに阻まれなかなか今の日付けに戻せませんが今年中には・・・
と思っています(ペース遅すぎ)
すっかり、てっきり魔法に移られていると思いました^-^
わたしは持っていなかったのでそぉ〜っと拝見させて頂いておりましたが♪
なんと3つめの村が存在していたとは驚きです!
また是非お呼ばれできれば幸いです。
まだまだ残暑厳しいですが皆様お身体ご自愛下さいね^-^kttytoyuka
※久々なのでトリップに自信がありませ〜ん

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.277 )
日時: 2011/09/17 11:25
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: Au2wVmYz)

しょう

こんにちは

やっと 会話が できますなぁ〜〜

実は DSなんだけど・・・・・
全然 もぅ 遊んでないわ・・・・・

開門楽しみにしているわ

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.278 )
日時: 2011/12/03 15:48
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: Au2wVmYz)

しょう

ご無沙汰しております

またまた 書き込みだじょ〜〜

いつ 遊んでいるのじゃ〜〜
時間と 日にちが 読めぬ〜〜w

また 書き込んでね^^

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.279 )
日時: 2012/02/01 06:10
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: 8q90sanJ)

meiちゃん
明けましておめでとうございます。
あはは、遅いか(^○^)/

最近は早朝にしか登場出来ません。
早寝早起きじゃからkukuku!

今日は旅先からの登場です♪(南に来てるぞ)

また、時々アクセスする様に心がけますので
懲りずに覗いて下さい。m(_ _)m

久々の登場でトリップなどが違っているかも知れませんが
ご了承のほど♪、チッチは元気かな?

一応、村は雑草が生えない程度に維持していますよ♪
「さる」も残っている様ですし♪

では、また (@^^)/~~~

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.280 )
日時: 2012/02/12 06:03
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: F1jZpOj6)

10日ぶりに上げておきます。

meiちゃん
会員の皆様
お気づきになりましたら
お便り、お待ち申し上げます♪

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.281 )
日時: 2012/02/18 11:33
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: hQNiL0LO)

こんにちは〜
お久しぶりです〜

久しぶりに こちらを 覗いたところ〜
返事が あるでは ないかぃ〜〜
めちゃ うれしぃ〜〜ですw

しょうさん
お元気ですか?
森・・・ ちゃんと 水やり してるんだ・・・
えらい〜 えらいぞ・・・w
私は・・・・聞くでは ない・・w
まぁ その・・・怠けています。。。。
早朝に 会えるのか・・。
はぁ たまには 頑張ってみるかな・・・・

また 覗きにきます^^

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.282 )
日時: 2012/02/19 08:46
名前: けぃ♪  ◆omHizWAD6U (ID: ieZamAIV)

御久し振りです。。。忘れていますか〜??

やっと〜〜こちらを。。見ることができました。

今日は朝から〜〜開門をしてますが〜〜誰も??
来ませんでした〜〜〜また〜時間があるときに
覗いてみます〜〜〜!

☆meiちゃん〜〜へ

やっと〜〜見れたよ〜〜また〜〜お暇ができたら
遊んでね。。。別のところでも〜〜いいけどね!

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.283 )
日時: 2012/02/19 13:18
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: OR22W8s.)

meiちゃん
けぃ♪さん

お久でぇ〜す。(@^^)/~~~

最近、週末は、煙草を止めて1年以上、後遺症の解消のため
ウォーキングに勤しんでいます♪
(爺さんは走ると危ないので、歩き迄)
昨日も海回りを6時間ほど歩いて来ました。(*^^)v
少し寒かったけど、最後は、温泉へ!

スリムに成った雄姿を見せてあげたい程
なんてね♪

「おい森」も如何にか維持しています。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

この掲示板にも時々お邪魔しますね♪

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.284 )
日時: 2012/02/25 08:36
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: hQNiL0LO)

おはようございます。

早いもので・・・・
今週が 最後の 週末。。。。
来週は 3月に 突入ですね。

森を 再開できるように 草ぬきから 始めないと・・・だめかも・・・。

また 遊べる 日にち 教えて下さいね。

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.285 )
日時: 2012/02/25 11:37
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: OR22W8s.)

meiちゃん

本日は雨で自宅待機中♪
明日は「東京マラソン」に行ってきます。

・・・・走らず、応援ウォーキング!
    あはは (^o^)丿
    ジジイは走れませんね。

おい森の復活を待ってますよ♪

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.286 )
日時: 2012/02/25 16:54
名前: けぃ♪  ◆omHizWAD6U (ID: NouPXmez)

しょうさん〜〜meiたん〜〜??
こんにちわ。。。!

おお〜〜けぃも〜明日はTVで〜観てますから!
しょうさんが。。。写るかも??

開門の時は〜〜お知らせを〜〜してね!

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.287 )
日時: 2012/02/25 17:33
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: OR22W8s.)

けぃ♪さ〜ん
雪国、まだまだ寒そうですね。(*_*;
風邪などひかぬ様に!

こちらは、先ほど近くの公園を散歩して来たら
梅がだいぶん綻んでいましたよ、気の早い奴は咲いてましたが♪

明日、見つけて下さい。
元気そうな「お爺さん」です。(@^^)/~~~

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.288 )
日時: 2012/03/11 10:04
名前: けぃ♪  ◆omHizWAD6U (ID: NouPXmez)

しょうさん。。。?

今日はお出ましがないのですね??

この間の〜マラソンは〜〜日本橋?あたりを

見たけど〜〜分かりませんでした。。。?

お体。。。。ご自愛くださいまし〜〜〜〜?

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.289 )
日時: 2012/04/29 21:52
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: LXdRi7YQ)

こんばんは

しょうさん。けいさん

早いもんで もう 4月終わっちゃう・・・・
はぁ・・・遊ばなくなって・・・
まぁ 再開したいもんですね^^

あの、森ですが・・・・今年の秋に出るみたいですが
しょうさん・けいさん
買う予定は ありますか??

また、遊んでください

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.290 )
日時: 2012/05/03 09:56
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: uCV9N75p)

けぃ♪さん
meiちゃん
こんにちは♪ (^o^)丿

掲示板の枠組みが少し乱れていますが・・・・

お便り、拝見していたのですが、無精していました
お許し下され(^_^.)

最近、週末は屋外活動に勤しんでいますが
本日は、大雨で屋内に籠っています。

ほぉ〜「新しい森」出ますか♪
DS,DS3も最近、埃をかぶっていますので、少しは
使ってやらないとカビちゃいますね。

スレは時々見ていますので気が向いたらお便り下さい。
(-。-)y-゜゜゜
いけない!煙草は止めてアウトドア派に変身中どうぇ〜す♪

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.291 )
日時: 2012/05/07 21:10
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: dn48wW/9)

しょうさん

こんばんは
お元気そうで^^

たまに スレみてくれるなら
ここに 書き込みします

では (*^-^*)ノ~~マタネー

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.292 )
日時: 2012/07/21 22:26
名前: mei ◆BZ3WQSlV5w (ID: Di8TedTz)

こんばんは

早いもので 7月も半ば過ぎましたよ
みなさん お元気ですか?
秋には 新しいの出ますよね?
みなさんは どうされます??

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.293 )
日時: 2012/07/28 05:17
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: 5/5aatb0)

おはようございます。(^o^)丿
本日は早朝からオリンピック観戦です。
(サッカー、開会式)

meiちゃん、お久でぇ〜す!
暫くゲームから遠ざかっていますが
【飛び出せ?】でまた復帰しますかね?
その際は、また、お相手して下さいね♪

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.294 )
日時: 2012/09/23 10:08
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: .MCs8sIl)

会員の皆様
【飛び出せ】11月8日発売のようですね♪
住民になったら、また、お会いしましょうね。(@^^)/~~~

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.295 )
日時: 2012/10/15 17:36
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: .MCs8sIl)

「3DSとび森」
【予約販売】に申し込むのを忘れていました。
本日、各社の通販を覗いたら既に終了!

meiちゃん
手に入れたらご報告しますね (ToT)/~~~

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.296 )
日時: 2012/11/04 16:54
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: .MCs8sIl)

「3DSとび森」
予約が出来ました。\(^o^)/
発売日に届くかな?

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.297 )
日時: 2012/11/04 18:27
名前: まりお (ID: uupAp8Xk)

鬼ごっこしたい人は キーワード検索で 楽しい動物の森

とうってください いまから20分くらいの間待っています 

あとしたい人はあみを持ってきてください

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.298 )
日時: 2012/11/07 20:40
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: .MCs8sIl)

「3DSとび森」
明日、届く様です♪

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.299 )
日時: 2012/11/08 20:53
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: .MCs8sIl)

本日、「とび森」到着 \(^o^)/
初回予約に間に合わなかったけど
○○バシ.COMさん、3Qで〜す♪

只今、3DS充電中、ソフトは週末にでも開封します。

「meiちゃん」他、昔の会員さんはもう「森」は
卒業かな?
「とび森」を楽しんでいらっしゃれば、また、アクセスして下さい。(@^^)/~~~

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.300 )
日時: 2012/11/10 17:06
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: .MCs8sIl)

「とび森」2台でインターネットでの通信を試してみました。
ゲームの中で【フレンドの登録】が出来ないのが
面倒ですね。(*_*;

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.301 )
日時: 2012/11/12 21:57
名前: かおり (ID: ffVqqris)
参照: http://kaorinfutagomama.blog22.fc2.com/

しょうさん、お久しぶりです♪
セレブ村のかおり&りり(サブ)です。

時々このスレ覗いてました。

ケイsはDS&wiiは卒業したからとび森もやらないそうです。
残念(>_<)

メイsはどうなんだろ??

もし良かったらまた遊んでください!

コード載せときますね♪

 かお 2466−1334−3666

ヨロシクです。

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.302 )
日時: 2012/11/13 21:23
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: .MCs8sIl)

>>301 かおりさん
お久しブリブリです♪

コードは「とび森」でしょうか?

【とび森】現在、借金返済の為、深夜に(早朝?)
南の島で「虫とり」「魚釣り」に精を出しています。

時間が合えば、また、遊びに来て下さい。

(@^^)/~~~

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.303 )
日時: 2012/11/15 21:06
名前: かおり (ID: ffVqqris)
参照: http://kaorinfutagomama.blog22.fc2.com/

しょうさん、こんばんわ〜♪

>>301コードはとび森のです。

私も今はベル稼ぎに奮闘中ですww

でも、虫や魚捕まえるのがおい森に比べて楽なような…
おい森で苦戦したオニヤンマ、島であっけなく捕まえました。

通信デビューもまだなので、早く通信したいなぁ〜♪
良かったらコード教えてくださいねん♪

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.304 )
日時: 2012/11/19 20:26
名前: しょう(シャドー) (ID: .MCs8sIl)

>>303 かおりさん
返信、ありがとうございます。

一応、フレコは【消去しました♪】
(ここの記述は、1週間後に消します)

今日はリアで南の島
(マンゴーで有名な県、前知事:東●●)
に来ています♪(お仕事、おしごと?)
遼ちゃんと対決です(冗談です♪)
・・・・なので、名前のしっぽなしですが本物で〜す。

★無線LANが繋がらないのでフレコの登録が出来ない (p_-)
 帰ってから私も登録させて頂きますね。
★焼●の飲みすぎで頭が痛い、うっ・・

南の島、深夜に徘徊(大物狙い)で、昼間の「虫・魚」が取れていません
・・・・アハハ
そろそろ数集めに移行しなければ

では、時間が合えば乱入して下さい (@^^)/~~~

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.305 )
日時: 2012/11/19 17:13
名前: かおり ◆EKwHaA83h2 (ID: ffVqqris)

こんばんわ♪
出張お疲れ様でした。

リアルに南の島、いいなぁ〜♪
でも仕事なんですよねwww

フレコ登録しましたd(⌒ー⌒)!ありがとうございます。

ウチの村やっと博物館の2階が出来そうです。
今回はベル稼ぎが前回作までより楽なぶん、使うベルもハンパないから大変です。

また時間合えば遊んで下さいね♪

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.306 )
日時: 2012/11/19 20:38
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: .MCs8sIl)

かおりさん
こんばんは♪

■我が村の状況です。
★家の拡張を優先にベルを使い、家具も殆ど無し (^_^.)
・家:地下・2階完成、現在、拡張中
・博物館の2階:完成、展示品まだ無し
・夢見の館:完成、夢、数回見ました
・club444 :完成、未だ掃除中
・店:コンビニ、中々進まない
・公共事業:吊り橋・噴水完成
・花:少なめ、樹木:生い茂り整理未
 てな状況です。

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.307 )
日時: 2012/12/22 20:10
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: .MCs8sIl)

■とび森、我が村の状況です。
・家:全部屋、最大へ拡張済み
 やっと借金地獄から解放
・店:ホームセンター、中々デパートにならない
・ビューティサロンがやっと出来ました。
・公共事業:最初に選択する公共事業は
      リセットセンター以外完成
・花:相変わらず少なめ、樹木:も生い茂り整理未
 てな状況です。

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.308 )
日時: 2012/12/23 04:32
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: .MCs8sIl)

■とび森
【デパート】にするには、グレースのチェックに
「4回パス」しないとダメな様です。
・・・・難しいな (*_*;

Re: ♪ サッカー村 同好会 ♪     (知合い専用)PAT2 ( No.309 )
日時: 2012/12/30 15:19
名前: しょう(シャドー) ◆CV3xsuyxaw (ID: .MCs8sIl)

■とび森
やっと「デパート」になりました。

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。