[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ながれぼし村で遊びまそ♪とび森移動w

ながれぼし村で遊びまそ♪とび森移動w
日時: 2012/11/15 08:58
名前: うらら×かえでw ◆ZWRM.L6Ptw (ID: IEWpVOa9)
参照: 気ままに通信〜?w

主は改造者です。

ここ重要。
問答無用で「改造関係者」になります。

※忠告※
そして、改造NG通信掲示板はcomのルール上、利用は出来ません。


通信を目的にしてるので通信のみです。
取り放題をしたい場合は「改造通信掲示板」にてお願いします。
http://www.oi-mori.com/bbs6_2/index.cgi?mode=view&no=1136

改造通信掲示板のスレッド

主はお出かけよりも開門派です。


村に大量のアイテムがありますが、遊ぶ為に置いてるので勝手に取り放題をしないで下さい。
欲しい物は持って帰っていいですが、往復はしないで下さい。

クレクレ、マナーがない、いきなり友達感覚で話す、個人情報を聞いてくる、>>0を読まない、長時間ロムする。方は通信を控えさせて頂きます。

主は良く「スレ荒らし」に会います。
大半は通信を断った事による「逆ギレ」
スレが荒れてても「にっこり笑ってスルーか放置」でお願いします。

《おい森》コード
な、うらら
む、ながれぼし
こ、0863−1169−6337

登録数「6」


通信可能時間
夜の21時か22時から。

それ以外は主が暇な時。

http://honobono753.blog.fc2.com/
更新率は悪いですが、ブログ始めました。

一部パスワードを設定してますが、個人的に書いてる物なので見せる事はありません。



スレ名とトリップを変更しました。
うらら×かえで ◆52..KAEDEI





Page:1 2 3 4 5 6



Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.430 )
日時: 2012/10/22 17:56
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: o.w9FXPe)

顔出しありがとん。

頭痛直ってよかったです。
私は、お鼻がズビーです。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.431 )
日時: 2012/10/22 18:06
名前: 雷 ◆pink..LKwk (ID: pbINZGZ2)

上げw

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.432 )
日時: 2012/10/22 18:08
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

>>430
私もお鼻凄いです。
会社に保湿テイッシュ忘れて普通のでかんだら今は鼻が痛いですw

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.433 )
日時: 2012/10/23 09:08
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: o.w9FXPe)

おはようです。

>>431
(´∀`∩)↑age↑ありがとん。

>>432
普通のはかんだら痛いですね。
私もかみずぎて、お鼻の下真っ赤になりましたw

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.434 )
日時: 2012/10/23 17:46
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: /dOKRqFx)

ただいまの(´∀`∩)↑age↑

IDまた変わったww
ま〜いいやww

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.435 )
日時: 2012/10/23 18:05
名前: 雷 ◆pink..LKwk (ID: pbINZGZ2)

上げー

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.436 )
日時: 2012/10/23 18:47
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: /dOKRqFx)

>>435
ありがとんねー。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.437 )
日時: 2012/10/23 20:06
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

うららん今夜あそぼうじぇい♪

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.438 )
日時: 2012/10/23 22:17
名前: うらら (ID: /dOKRqFx)

むむ。

遊んじゃう?
何時、行ったらいいの?

PCから書いてるからIDが違うと思う。

とりのつけ方分からんww

PC使いにくいから嫌い><



タブに変えるWW

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.439 )
日時: 2012/10/23 22:22
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: /dOKRqFx)

開門なう。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.440 )
日時: 2012/10/23 22:25
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: ACwaVmRz)
参照: ナ ひで♪ ム ゾ-ラのさと コ 4599-6816-2399

なおとの村なう

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.441 )
日時: 2012/10/23 22:28
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

NAOTOのむらなう。
シンジが居たw

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.442 )
日時: 2012/10/23 22:32
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

うららん23時からはおらが開門するので良かったら来て。

NAOTOとシンジくん来ます☆
ひでsは通信今夜はやめ〜だそうです。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.443 )
日時: 2012/10/23 22:36
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: /dOKRqFx)

おらの村なうw

眠いww

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.444 )
日時: 2012/10/23 22:42
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

いや寝るではない。

ちとだけでもおいでよ〜ん。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.445 )
日時: 2012/10/23 22:55
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: /dOKRqFx)

うーん。

眠いけど嫌いな日本酒飲まされ、グデグデではないですが気持ち悪いです。

1時間程、パソコンと向き合い余計に気持ち悪いですww
飲めない物を口にすると大変ですww


寝たらすみません。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.446 )
日時: 2012/10/23 23:04
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

あけました。
お誘いにむらへいったらしばらくおまちくださいのままになったんでぶちーーーーーーん
しときました。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.447 )
日時: 2012/10/24 00:21
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

うららん途中で目が覚めたら水を沢山飲むのじゃよ。

日本酒は次の日残りまっせ!!

明日の無事を祈ります。

多分おらは友達とランチしてると思う〜☆

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.448 )
日時: 2012/10/24 07:01
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

おはようです

>>447
少ししか日本酒飲んでないのに頭痛いです。
昨日は、行けなくすみません。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.449 )
日時: 2012/10/24 07:38
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

おはようであります。

お大事に〜と言いつつ今夜こそ遊ぼうw

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.450 )
日時: 2012/10/24 16:23
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

ただいまの(´∀`∩)↑age↑

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.451 )
日時: 2012/10/24 18:45
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

こんばんは〜のあげ☆

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.452 )
日時: 2012/10/24 21:50
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

もう少しで開門なう

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.453 )
日時: 2012/10/24 21:56
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

開門なう

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.454 )
日時: 2012/10/24 23:51
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: TPmYcxrv)

うららん


通信ありがとー♪

おやすみ〜

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.455 )
日時: 2012/10/25 00:46
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

ひでさん
NAOTOさん
シンジさん

楽しい通信ありがとうございました。


ブログ落ちします。
おやすみなさい。


ついでにブログ更新

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.456 )
日時: 2012/10/25 18:00
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: ACwaVmRz)
参照: ナ ひで♪ ム ゾ-ラのさと コ 4599-6816-2399

あげとこw

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.457 )
日時: 2012/10/26 04:06
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

おはようございます。

ひでさん
(´∀`∩)↑age↑ありがとん。

そして寝ます。
おやすみなさい。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.458 )
日時: 2012/10/26 07:16
名前: うららん★携帯 ◆BRc4nG0UkM (ID: Uj9lR0Ik)

おはようございます〜。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.459 )
日時: 2012/10/26 16:22
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

ただいまの(´∀`∩)↑age↑

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.460 )
日時: 2012/10/26 19:45
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

こんばんは。

20時半前には開けるから遊んでww
ブログのアレw出してもおらのむらならかまへんで♪

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.461 )
日時: 2012/10/26 22:15
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

こんばんわ。

おら寝不足気味というか寝不足です。
4時頃まで起き、その後寝て7時に起きましたww

お誘い貰いましたが、今日は寝ます。
おやすみなさい。

>>457-458
を、見たら分かります。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.462 )
日時: 2012/10/27 00:10
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

寝不足よりやり過ぎなんですよ〜やりすぎ!!

目を大事になさってください。

と言う私ももうすでに見えなくなりかけ〜

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.463 )
日時: 2012/10/27 09:54
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

おはようです。

>>462
確かにやり過ぎましたww
正確には、12時間遊んでましたww
夕方の4時から朝の4時までww

wiiU買ったら12時間ではきかないかもですww

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.464 )
日時: 2012/10/27 16:34
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

ただいまの(´∀`∩)↑age↑

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.465 )
日時: 2012/10/27 16:38
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

>>463おかえりでやんす。

怖い怖いwwそんなに熱中するとお化粧はげて顔がおじさんになるお♪

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.466 )
日時: 2012/10/27 16:38
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

あ〜〜〜^^
今夜は眠いふりすんのはやめて遊んでけろ☆

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.467 )
日時: 2012/10/27 18:29
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

なずなさん

今日は遊ぼうね。
時間は、22時頃かも。

あそこに書いたけど、実行していい?
ほっとけば消えそうだけど。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.468 )
日時: 2012/10/27 19:34
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

やっぱり、つまんないね。

開門したら遊びに来てね〜。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.469 )
日時: 2012/10/28 09:40
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

ほんとにつまんない。

笑えるどころか、反対に呆れる。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.470 )
日時: 2012/10/27 21:07
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

ふーん。

最後は「逃げ」を選択したんだ。
やっぱ、面白いわ。


所詮、お子様ですね〜。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.471 )
日時: 2012/10/27 21:23
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

おいw今すぐ見に行くじょ。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.472 )
日時: 2012/10/27 21:34
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

>>468
すみませんが今夜22時開門でお願いします。

その時に外国語では無くも少し解りやすいように解説していただけますか?

おらがお気に触って攻撃受けるのかと思い受けて立つ覚悟で行ったら面白すぎて
食ったハンバーグ驚いてゲ●っちゃうとこだったかんね。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.473 )
日時: 2012/10/27 21:39
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

いあーーーーーーーーー。

開門は確実ににするので、ゲオは止めて下さい。
ゲオーでゲーム売られるとホント困りますww

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.474 )
日時: 2012/10/27 21:44
名前: 雷 ◆pink..LKwk (ID: pbINZGZ2)

>>469-470
どしたんw

あ、上げーw

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.475 )
日時: 2012/10/27 21:52
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

うららん、小さい子供と戦い逃げられた。の一部始終の話。

最近子供って昔と違うねwwww

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.476 )
日時: 2012/10/27 21:55
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

早くあけて〜

行きたい行きたいww

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.477 )
日時: 2012/10/27 21:58
名前: ゆい ◆isQL90NojY (ID: A.2cGB4E)
参照: ナ ゆい ム ハッピー コ 0605−4352ー9421

通信しましょ♪

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.479 )
日時: 2012/10/27 22:01
名前: ゆい ◆isQL90NojY (ID: A.2cGB4E)
参照: ナ ゆい ム ハッピー コ 0605−4352ー9421

うらら×かえでさん
いっていいですか??

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.480 )
日時: 2012/10/27 22:02
名前: ゆい ◆isQL90NojY (ID: A.2cGB4E)
参照: ナ ゆい ム ハッピー コ 0605−4352ー9421

登録できない

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.481 )
日時: 2012/10/27 22:03
名前: 雷 ◆pink..LKwk (ID: pbINZGZ2)

>>475
wwww誰だその子供というのはw

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.482 )
日時: 2012/10/27 22:04
名前: りさ (ID: 9pyjQi2E)

通信したいでう♪

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.483 )
日時: 2012/10/27 22:05
名前: ゆい ◆isQL90NojY (ID: A.2cGB4E)
参照: ナ ゆい ム ハッピー コ 0605−4352ー9421

通信してぇ!!

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.484 )
日時: 2012/10/27 22:06
名前: りさ (ID: 9pyjQi2E)

ナ りさ
ム どうぶつ
コ 3912-5604-0935

です。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.485 )
日時: 2012/10/27 22:07
名前: ゆい ◆isQL90NojY (ID: A.2cGB4E)
参照: ナ ゆい ム ハッピー コ 0605−4352ー9421

りささん
私のむら くる?

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.486 )
日時: 2012/10/27 22:08
名前: りさ (ID: 9pyjQi2E)

行きたいです!
最近データ消してかなり
しょぼい姿ですww

登録しますね♪

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.487 )
日時: 2012/10/27 22:12
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

雷さん

えーと。

イタズラされて友達コード消された。
で何故か知らないけどバックアップデーターのみはあると言う怪事件。

>>482-483
すみません。

コード登録したいので通信は無理そうです。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.488 )
日時: 2012/10/27 22:11
名前: ゆい ◆isQL90NojY (ID: A.2cGB4E)
参照: ナ ゆい ム ハッピー コ 0605−4352ー9421

はい!

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.489 )
日時: 2012/10/27 22:12
名前: らいと (ID: USKm1lhL)
参照: ナ :らいと: ム ふじ村 コ 0991-9824-9107

今から通信できる人登録お願いします
相手村でお願いします

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.490 )
日時: 2012/10/27 22:20
名前: りさ (ID: 9pyjQi2E)

ごめんね!

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.491 )
日時: 2012/10/28 00:04
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

データーを整理したいので寝ます。

おやすみなさい。
今回、通信出来なかった方すみませんでした。


おやすみなさい。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.492 )
日時: 2012/10/28 00:08
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: 1vKTQzMn)
参照: マシュマロ美味い〜♪

今日はありがとう御座いました!
また開いてたら行きますね^^
データの整理もいいですけど
無理はなさらないで下さいね〜♪
ではでは、おやすみなさい〜

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.493 )
日時: 2012/10/28 00:13
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

通信ありがとでした。

3DSはやたらに人に貸しちゃだめw
おらiを貸して壊された。。
そんでブログ楽しかったよん。おやすみなさい。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.494 )
日時: 2012/10/28 09:24
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

おはようございます。

はあ〜。朝から面倒臭いw
雨だし、憂鬱〜。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.495 )
日時: 2012/10/28 11:28
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

こんにちは。

はあ〜。めち食ったらだるい。
雨だし、憂鬱〜。
おまけに珈琲飲もうとしたらポットにお湯が無し〜。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.496 )
日時: 2012/10/28 14:54
名前: さよ (ID: WRKciX17)

な さよ
む ヘイセイむら
こ 0404−8808−3671
登録よろしくお願いします

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.497 )
日時: 2012/10/28 16:09
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

ただいまの(´∀`∩)↑age↑

>>496
登録しておきます。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.498 )
日時: 2012/10/28 16:24
名前: さよ (ID: WRKciX17)

ありがとうございます
それでいつ通信できますか?

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.499 )
日時: 2012/10/28 18:45
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

>>498
今日は、無理かも知れません。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.500 )
日時: 2012/10/28 19:54
名前: さよ (ID: kphB4geJ)

大丈夫です

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.501 )
日時: 2012/10/28 19:56
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

>>500

大丈夫の意味が分からないですが?
開門したら、遊びに来て下さい。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.502 )
日時: 2012/10/28 20:14
名前: さよ (ID: kphB4geJ)

すいません・・
開門したら遊びにいきますんで
ヨロシクお願いします

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.503 )
日時: 2012/10/28 21:32
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

うららんこんばんは。

おらちとばかりお風呂行くんで22時会おう♪

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.504 )
日時: 2012/10/28 22:14
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

まゆたん

手をぶつけちゃったww
不思議と痛みないんだww

今日は、通信無理だ〜w

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.505 )
日時: 2012/10/28 22:20
名前: あきらZX (ID: q9MLk5x4)

おれもWIFIやってみたーい

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.506 )
日時: 2012/10/28 22:21
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

ぶつけたのああ><お大事に
こちらはにくばなれした人がでてあかんw

やすみなさい。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.507 )
日時: 2012/10/29 00:22
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

あ〜おやすみなさいがww
休みなさいになってたわ失礼♪

可愛がってるリリアンちゃんがお薬あげてんのに良くならないんだよん。
逃げられないか心配だよ〜><

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.508 )
日時: 2012/10/29 20:30
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

こんばんは。

痛めた手はどうですか?今夜も遊べそうでしたらまた後でね。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.509 )
日時: 2012/10/29 23:08
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

>>508
痛めたては痛いです〜。
ガリガリはダメっすわw

あの時、見知らぬ人が来なければかわせたのにww

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.510 )
日時: 2012/10/29 23:12
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

ひでsのむらナウw

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.511 )
日時: 2012/10/29 23:30
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

お手て痛いので寝まっすわ。

また、遊びまそ。
おやすみなさい〜。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.512 )
日時: 2012/10/29 23:58
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

は〜い安らかにお眠りなさい♪

またね〜ん。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.513 )
日時: 2012/10/30 07:15
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

おはようです〜。

相変わらずお手痛い&ダルいです。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.514 )
日時: 2012/10/30 08:26
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

うららんおはよう。

私も昨夜腰と左足だるくて泣けたw
今朝は治ったよん。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.515 )
日時: 2012/10/30 17:29
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: ACwaVmRz)
参照: ナ ひで♪ ム ゾ-ラのさと コ 4599-6816-2399

うららん

3DSのコ−ド教えて?
俺のはスレに書いてあります^^

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.516 )
日時: 2012/10/30 17:49
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

ただいまの(´∀`∩)↑age↑

>>515
すみません〜。
3DS人に貸して手元にないのですのだ。

貸してる相手は身内です。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.517 )
日時: 2012/10/30 18:39
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: ACwaVmRz)
参照: ナ ひで♪ ム ゾ-ラのさと コ 4599-6816-2399

>>516
うららん

3DS戻ってきたら、教えてぬ!

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.518 )
日時: 2012/10/30 20:21
名前: 零 ◆EEEEEEEEEQ (ID: kAWEuRKf)




うららららあああああああああああああああああ←
久氏でふww
勉強から解放ですょ^^
テスト終わったので少しは活動できそうです^^

新しく携帯を買ってもらったので、ゲームより携帯使ってますww

スマホデビューywww
ちなみにうらら様はとびだせ動物の森かうんですぅか?
私は今迷ってます^^



Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.519 )
日時: 2012/10/30 21:07
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

>>518
うららららあああああああああああああああああ←

うん。長いよww
わたち長くないゾーw


とび森ねー、来月の末ぐらいにかいおー。
再来月には地獄のWiiUが待ってるし><

ひでさん
かえってきたら教えますね。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.520 )
日時: 2012/10/31 17:36
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: ACwaVmRz)
参照: ナ ひで♪ ム ゾ-ラのさと コ 4599-6816-2399

手は治ったのかな?

あげ

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.521 )
日時: 2012/10/31 18:04
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

(´∀`∩)↑age↑ありがとー。


お手わね、実はまだ痛いですね。
でも、少し痛いだけですのだ。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.522 )
日時: 2012/10/31 21:16
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

ゲームの続きしたいので寝ますね〜。
おやすみなさいです。のだーw

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪通信不可 ( No.523 )
日時: 2012/11/02 18:40
名前: うららん★携帯 ◆BRc4nG0UkM (ID: w4lZuq26)

今回のみですが、スレッドは上げないで下さい。

体調不良の身なので返事は出来ません。
返事はない。と思ってる方のみ、書き込みして下さい。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪通信不可 ( No.524 )
日時: 2012/11/08 11:17
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

おはようです〜

とび森買えましたww
なんだかんだで村名が決まらずですw

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.525 )
日時: 2012/11/08 18:00
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

(´∀`∩)↑age↑と

とび森は「仲間」と遊びたいので募集はしてません。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.526 )
日時: 2012/11/08 23:38
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

楽しい通信ありがとうでした。

予告なしに遊びに来てくれた方(*ゝω・)ノ アリガd♪
また、来て下さいね。

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪ ( No.527 )
日時: 2012/11/09 08:29
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

おはようです〜

のんびりとび森プレイ中ww
蜂が捕まらんww

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪とび森移動w ( No.528 )
日時: 2012/11/09 18:24
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

(´∀`∩)↑age↑とこww

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪とび森移動w ( No.529 )
日時: 2012/11/10 08:01
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

おはようです〜

Re: ながれぼし村で遊びまそ♪とび森移動w ( No.530 )
日時: 2012/11/10 08:06
名前: ソル (ID: LQijQRnu)
参照: フレコ  2623−6008−1423

だれか通信しませんか?

Page:1 2 3 4 5 6