[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 書き込み禁止(理由はメニュー等を作るため) 近日オープン!

書き込み禁止(理由はメニュー等を作るため) 近日オープン!
日時: 2012/10/08 08:57
名前: katuo ◆xAu4989BcU (ID: NbpLAoAJ)

前のスレ
(金欲しいやつカモン!ヤメテー(・д)⊂(∀・)アヒャ)を
消そうとしたところ、まだ来たばっかの無知な時で
パスワードが設定されて無かった訳ですw
なので、また新しいスレを御作りになられたのですよw
ここは、ベルが欲しい人(☆瀧★以外)・雑談したい人・通信したい人がここに来て通信する というスレな訳です
ちなみに俺はよくただの通信を批判していますが、理由も無しにやっているんじゃありません
あなたは通信スレを作ったとします。成功すればたくさんの人が来ますが、ほとんどが5~100レス位で消えて行きますよねw
だったら長続きしてるスレの方が人もいっぱいいるしあまり消えないし安心出来る訳ですw
なのに新参(最近来た人)がバンバンスレを立てて行くとこっちまで苛々してくるんですw
これは、自分の感想です。変えた方がいいっていうところが有れば書き込みOKになったら教えて頂けると有難い^^
+×==×+メニュー+×=£=×+
>>1・管理人(katuo)の情報
>>2・副管理人(居たら良いな?w)
>>3・ホワリス(良い方たち^^)
>>4・ブラリス(糞なやつら(`・ω・´))
>>5・イベント等々
>>6・お世話になっている方々
>>1~>>6・まとめ
+×==×+メニュー+×=£=×+

Page:1



Re: 書き込み禁止(理由はメニュー等を作るため) 近日オープン! ( No.1 )
日時: 2012/10/08 08:46
名前: さち (ID: ZUkStBmr)

勝手に書き込みしてすみません!><
スレの消し方教えてほしいです^_^

Re: 書き込み禁止(理由はメニュー等を作るため) 近日オープン! ( No.2 )
日時: 2012/10/08 09:04
名前: katuo ◆xAu4989BcU (ID: NbpLAoAJ)

パスワード登録してある?

Re: 書き込み禁止(理由はメニュー等を作るため) 近日オープン! ( No.3 )
日時: 2012/10/08 09:05
名前: katuo ◆xAu4989BcU (ID: NbpLAoAJ)

ったく………最近のやつは字も読めねぇのか
イライライライライライラ

Page:1