[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ¢*¢ォラにゃんうーたんのマィハウス¢*¢

¢*¢ォラにゃんうーたんのマィハウス¢*¢
日時: 2012/10/21 16:03
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

ぉらにゃn系の
うーたんだにゃお><//

■うーたんの宿敵■
デブスしいなと
バトってまぁすw
ぇっとぉー
デブスしぃなゎ
ぶりっ仔嫌いらしぃよ?
だヵら
うーたん…
元からぶりっ仔だヶど
もっともーっと
ぶりっ仔になってゃる。


うちにゎね
沢山の仲間がいるの。
だから
ここで嫌われてもいい。
しぃなに
ボンバー投げつけてゃるぅ。
ぐぬぬぬ…!


■お知らせ■
あのねうーたん、
お引越するから
明日の夜には
パソつかえなくなります。
でもブログゎ
更新できるヵら
よろぴく〜♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: ><ウーたんの通信スレ><■只今うーたん寂しがり屋中■ ( No.223 )
日時: 2012/10/14 21:35
名前: katuo ◆xAu4989BcU (ID: NbpLAoAJ)

おひさ〜w
いまごろだが>>133どういうことやw
何か煩い新参も入るしw

Re: ><ウーたんの通信スレ><■只今うーたん寂しがり屋中■ ( No.224 )
日時: 2012/10/15 11:03
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

誰かと通信したいよっ><

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.225 )
日時: 2012/10/15 11:26
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

うわー
なんか意地悪な人いた。。。
こわっっっ。
あと
ケチっぽかった。。。

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.226 )
日時: 2012/10/15 12:06
名前: みあ◇mia◆mia(酉無 (ID: ewri1wGo)

こんにちはー

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.227 )
日時: 2012/10/15 12:15
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

あ、みあcこんにちゎぁ///
よろしければ
今通信します〜?

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.228 )
日時: 2012/10/15 12:15
名前: もも (ID: KMby.LnF)

こんにちは

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.229 )
日時: 2012/10/15 12:19
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

ももc>
こんにちわ。
あのー
少しお願いあるけど、いい?

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.230 )
日時: 2012/10/15 12:21
名前: もも (ID: KMby.LnF)

私も通信いれて〜

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.231 )
日時: 2012/10/15 12:25
名前: もも (ID: KMby.LnF)

できることなら、、、

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.232 )
日時: 2012/10/15 12:27
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

同じももって名前の子
いるから、、、
混乱しちゃうから
違う名前にしてほしぃの><
ごめんねぇ…汗

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.233 )
日時: 2012/10/15 12:34
名前: もも2 (ID: KMby.LnF)

じゃあ、混乱しないようにもも2でいいですか?

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.234 )
日時: 2012/10/15 12:40
名前: もも2 (ID: KMby.LnF)

もも2って映画の題名みたい〜(笑)

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.235 )
日時: 2012/10/15 12:43
名前: みあ ◆Ruby.c3KlA (ID: ewri1wGo)

ん、今はできるけどいつからですか?

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.236 )
日時: 2012/10/15 12:45
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

ももc>
もにcってよぶね。

みあc>
今からしよ!!
ナムコ教えて^^

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.237 )
日時: 2012/10/15 12:50
名前: もも2 (ID: KMby.LnF)

私もいいですか?(願)ナムコは、もも2、どうぶつ、017592436432です

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.238 )
日時: 2012/10/15 12:56
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

いいよ。
じゃあ今からもにcの村
行きたいな><
開門よろぴくぅぅぅぅぅううう

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.239 )
日時: 2012/10/15 13:00
名前: もも2 (ID: KMby.LnF)

待って〜今登録するっ

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.240 )
日時: 2012/10/15 13:02
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

ぁーぃ♪
こっちわ登録したから
開門してくれるの
待ってるねw

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.241 )
日時: 2012/10/15 13:02
名前: もも2 (ID: KMby.LnF)

開門したよ〜 買い物はしていいけど、木は切らないでね。

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.242 )
日時: 2012/10/15 13:04
名前: もも2 (ID: KMby.LnF)

できた〜?

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.243 )
日時: 2012/10/15 13:07
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

ごめん掃除機かけてたw
今から行くねw
木切らないから安心してー

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.244 )
日時: 2012/10/15 13:10
名前: もも2 (ID: KMby.LnF)

はーい

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.245 )
日時: 2012/10/15 13:11
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

何らかの原因で〜ry
ってなる><
行けないよぉう。。

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.246 )
日時: 2012/10/15 13:13
名前: もも2 (ID: KMby.LnF)

え〜ウソ!

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.247 )
日時: 2012/10/15 13:14
名前: もも2 (ID: KMby.LnF)

、、、やっぱり無理かな?

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.248 )
日時: 2012/10/15 13:19
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

何度もためしてるのに
出来ないよー;;

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.249 )
日時: 2012/10/15 13:22
名前: もも2 (ID: KMby.LnF)

そっか〜下 また今度にする?

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.250 )
日時: 2012/10/15 13:23
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

そぅだねえ…。
しょぼくれちゃうね;;
通信出来なかった><

■通信相手募集中■

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.251 )
日時: 2012/10/15 13:52
名前: みあ ◆Ruby.c3KlA (ID: ewri1wGo)

ごめんごめんごめn

3DSで来てるし、画像とってきてる間にw
うん、できるはずw
ナ りさ
ム ミルフィーユ
コ 0734-1717-1296

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.252 )
日時: 2012/10/15 14:23
名前: ツはぴ・すウツーツつスツゑソス ◆ppuRLi4w1M (ID: AZKtqcEB)

ごめん
掲示板みてなかった;;
登録しておくねー^^
開門してくれると嬉しいんだけど
ぃぃかな??
ワガママゆってごめんね;

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.253 )
日時: 2012/10/15 14:24
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

文字化けスマソ^w^

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.254 )
日時: 2012/10/15 14:26
名前: みあ ◆Ruby.c3KlA (ID: ewri1wGo)

ちょっとまってて

今から開けとくね
遅くなるけどー
ノシ

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.255 )
日時: 2012/10/15 15:51
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

みあ(ミルフィーユ村 りさ)へ

どうしてー;;
うちら友達なのに。。。

うちが
名画ほしがったら

コピーして
名画5枚も所得してくれたぉね?

なのにどうして
1個くださいっていったら

全部友達にあげる、
欲しいなら3000円払って。

みたいな事いうの、、、?

うーたん
ベル全然なくて

2105ベルしかないってゆっても
じゃあダメ、みたいな事いうし。。

ひどいよ…><

ブラリスのっけたほうがいいのかな。。

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.256 )
日時: 2012/10/15 16:06
名前: えりり ◆i3/hNDFHFw (ID: mzJOtdh7)

ウーたんc>
男キャラがオカマになっちゃうのか〜。
ウーたんはきっと、女の子を描くのが上手なんだろうね☆
絵、うまくなりたいと思うと悩むよね><
ウーたん、絵師になたいんだ〜!
応援するよ!!
ほんのちょっとずつ、ちょっとずつ
上手くなっていけばいいと思うよ(*^-^*)

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.257 )
日時: 2012/10/15 16:32
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

えりc>
ゥン…。
男キャラがオカマになるって
結構ショックなんだ。

ずっと女の仔描いてたからかなあ><

でも♀キャラも
描くのへたくしょ!

そーだねえ
ほんの少しずつ上手くなればいいよね!

えりcのサイトの絵を
いつも参考にして描いてるの^w^

ぁ!
うーたんが
男キャラ描くとオカマになるのわ
恥ずかしいから
みんなには内緒だよ!!


Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.258 )
日時: 2012/10/15 16:49
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

うーたんと
誰も通信してくれなぃ…。

誰か…
うーたんと通信して
遊んで下さい。

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.259 )
日時: 2012/10/15 16:55
名前: いちご (ID: iOs0JzFP)

うーたん今できますか?

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.260 )
日時: 2012/10/15 16:56
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

いちご>
出来るよー。
ちなみに
どのいちご??

いちごって名前たくさんいるから。。

村名とあだな教えて。

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.261 )
日時: 2012/10/15 16:57
名前: いちご (ID: iOs0JzFP)

かねもち村の普通にいちご^^

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.262 )
日時: 2012/10/15 16:59
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

あーいw
わかったょn

開門しておくね!

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.263 )
日時: 2012/10/15 17:01
名前: いちご (ID: iOs0JzFP)

はーい^^
いくねぇ♪

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.264 )
日時: 2012/10/15 17:55
名前: もも (ID: P/D0CuiW)

うわー。うちのなりすましが(゚∀゚)ぷぎゃ
切実にももちゃん不足の人。挙手。笑

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.265 )
日時: 2012/10/15 18:09
名前: さくら(元さち) (ID: ZUkStBmr)
参照: ナ、さくら ム、めぐみ コ、4213-1399-4515

うーc、ブログ見たよー
うちのことが書いてあってびっくりしたぁー
うーcの写真も見たい>_<

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.266 )
日時: 2012/10/15 21:04
名前: 帝王  ◆KAdG3BIVr. (ID: U/MA9rl2)
参照: 0218−8141−2889

どうもw
来るの遅れたw
通信できる?

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.267 )
日時: 2012/10/15 22:07
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

あちゃぴぃだw
いいよー
通信しよ^w^///
ポッ///カアアアアァァァ////

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.268 )
日時: 2012/10/15 22:09
名前: さくら(元さち) (ID: ZUkStBmr)
参照: ナ、さくら ム、めぐみ コ、4213-1399-4515

うーc。。。

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.269 )
日時: 2012/10/15 22:10
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

さち、
写真ってうーたんの
写メのこと???

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.270 )
日時: 2012/10/15 22:13
名前: さくら(元さち) (ID: ZUkStBmr)
参照: ナ、さくら ム、めぐみ コ、4213-1399-4515

うん!

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.271 )
日時: 2012/10/16 10:13
名前: もも (ID: P/D0CuiW)

しゅっぽしゅっぽしゅっぽしゅっぽっぽー♪

暇だぁい(´・ω・`)

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.272 )
日時: 2012/10/16 11:49
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

はぁい!
うーたんだよ!

しゅっしゅっぽっぽっ
しゅっしゅっぽっぽっ♪

うーたん機関車が通りまぁす♪

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.273 )
日時: 2012/10/16 11:53
名前: ここあ (ID: dCNIx8x0)


よかったら通信しませんか?*

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.274 )
日時: 2012/10/16 11:57
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

ここあc>
いいよぉ*⌒∇⌒*
そっちの村開門できるー?
@ナムコ書いてくりぃ♪
うーのナムコゎスレトップだよ^w^

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.275 )
日時: 2012/10/16 12:14
名前: もも (ID: P/D0CuiW)

だれーかー通信しよぉ(・∀・)

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.276 )
日時: 2012/10/16 12:27
名前: 椎奈 (ID: gNDvmwjP)


通信なら出来るよ〜←

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.277 )
日時: 2012/10/16 12:29
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

しぃな通信しようずb
^w^
ナムコ教えて^w^

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.278 )
日時: 2012/10/16 12:32
名前: 椎奈 (ID: Gd7LnyXy)


フルーツ村 ももこ
1463-8864-0428

はい(^ω^)

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.279 )
日時: 2012/10/16 12:37
名前: 椎奈 (ID: tVNOFy45)


これ開門する空気?

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.280 )
日時: 2012/10/16 12:44
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

開門よろぴくーーーー
雑草抜くぜえええええええ

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.281 )
日時: 2012/10/16 14:04
名前: もも (ID: P/D0CuiW)

うーたんシカトかよ←

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.282 )
日時: 2012/10/16 15:19
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

だって
うち皆と仲良くしたいのに
ももすぐ喧嘩するから、、、、。
もう悪口とかあんまいわないならいいよ。
正直怖い。

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.283 )
日時: 2012/10/16 15:31
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

もうぐちぐち言いたくないヵら
もも、話し合いしよ!
相手の嫌な所言い合って
お互い直す。
こんなところをこうした方が
いいんじゃないの?
みたく!

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.284 )
日時: 2012/10/16 17:10
名前: もも (ID: P/D0CuiW)

怖いんか。わら
うちすぐ人嫌って
嫌った人すぐ潰す人だからさー。

じゃー無視するならこのスレ
こないけどー?

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.285 )
日時: 2012/10/16 17:34
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

ももへ>
無視っていうか
どんな対応していいか
分からなかっただけだよ。
無視とかいう言い方変えた方がいいよ。

嫌いな人いるなら
潰すとかじゃなくて
嫌な人にここを直してほしいって
言えばいいやん!

何かそういうの、
考え方暗いよ?
そういう考えしてるひとは
嫌われるよ?

無視とか潰すとか
言わないで。
これからも言うつもりなら
私のスレにこないでね。

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.286 )
日時: 2012/10/16 17:39
名前: さくら(元さち) (ID: ZUkStBmr)
参照: ナ、さくら ム、めぐみ コ、4213-1399-4515

うーc、しばらくこの掲示板来ないねー

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.287 )
日時: 2012/10/16 17:40
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

さち何でー?
てゆか助けて欲しい><

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.288 )
日時: 2012/10/16 17:43
名前: 帝王  ◆KAdG3BIVr. (ID: U/MA9rl2)
参照: 0218−8141−2889

よおw
通信しようぜw

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.289 )
日時: 2012/10/16 17:43
名前: さくら(元さち) (ID: ZUkStBmr)
参照: ナ、さくら ム、めぐみ コ、4213-1399-4515

しばらく書き込みできなかった、掲示板ができるようになったから。
どうぶつの森ー掲示板
ってところにいるお!
さちって名前で。

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.290 )
日時: 2012/10/16 17:46
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

さち>
ほーい分かったにょ^^
たまには
ココのうーのスレに
来いよっw

あちゃぴぃ>
ぁぃ♪
開門しまする><
早く来いよ??^^

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.291 )
日時: 2012/10/16 17:46
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

パソおちまーすW

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.292 )
日時: 2012/10/16 17:47
名前: さくら(元さち) (ID: ZUkStBmr)
参照: ナ、さくら ム、めぐみ コ、4213-1399-4515

うちの掲示板にもきてね!

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.293 )
日時: 2012/10/16 19:43
名前: もも (ID: BoToiGlL)

嫌われてるからー。
てゆかさー。
直してほしいって率直に言うと
キレる奴いるから
そうやっていうのやめたんだよー?

うちの気持ちも考えてください。

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.294 )
日時: 2012/10/16 19:48
名前: さくら(元さち) (ID: ZUkStBmr)
参照: ナ、さくら ム、めぐみ コ、4213-1399-4515

ももsへ♪
どうしたんですか?
うーcを責めないでほしいです。。。

うーcへ♪♪
ためしに、うちの掲示板来て!
うちが作ったスレに来てほしいからー!

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.295 )
日時: 2012/10/16 19:57
名前: もも (ID: N.hBywMC)

責めてるわけぢゃないんですけど。
話してるだけです。

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.296 )
日時: 2012/10/16 20:23
名前: さくら(元さち) (ID: ZUkStBmr)
参照: ナ、さくら ム、めぐみ コ、4213-1399-4515

ケンカはよくないお

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.297 )
日時: 2012/10/16 21:18
名前: ツはぴ・すウツーツつスツゑソス ◆ppuRLi4w1M (ID: AZKtqcEB)

もも>
うーは、
嫌な事されたら
素直にやめてって言うけどなあ…。
うーんそれが出来ないのかなももは。
困ったもんですねぇ。
まあ、うーをかばってくれた
さちとかに八つ当たりはやめてね。
ていうか
そんなにうーが
気に食わないなら
出て行ってね。
うーはあんまり性格キツい仔
好きじゃないから
これいじょうお話や絡んだりは無理です。
今までありがと、そしてバイバイ^^


さち>
わかったよう。
さちの居る掲示板の
さちのスレ行ってみるねえb

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.298 )
日時: 2012/10/16 21:20
名前: もも (ID: BoToiGlL)

だーから。
あー。
もう話したいこととかたくさん
あるから明日。
うちの村きてー。

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.299 )
日時: 2012/10/16 21:22
名前: ツはぴ・すウツーツつスツゑソス ◆ppuRLi4w1M (ID: AZKtqcEB)

もも>
おk!
ももの村で解決しましょう。
なんか解決出来そうな雰囲気!
あ、ナムコ教えて!
うち消したったの><
うーのわスレトップだほーぃ^w^

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.300 )
日時: 2012/10/16 21:24
名前: さくら(元さち) (ID: ZUkStBmr)
参照: ナ、さくら ム、めぐみ コ、4213-1399-4515

うーc、きてきて!

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.301 )
日時: 2012/10/16 21:30
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

↑文字化けうーたn(笑

さち>
何か行ったけど
スレおおすぎて探せなかった><
URL貼ってぉくれぇーーー><

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.302 )
日時: 2012/10/16 21:32
名前: さくら(元さち) (ID: ZUkStBmr)
参照: ナ、さくら ム、めぐみ コ、4213-1399-4515

通信しよぉーぜ!
っていうところにあるよ!

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.303 )
日時: 2012/10/16 21:35
名前: さくら(元さち) (ID: ZUkStBmr)
参照: ナ、さくら ム、めぐみ コ、4213-1399-4515

通信しよぉーぜ!
っていうところにいるよ!

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.304 )
日時: 2012/10/16 21:35
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

ぁぃw
探してみるぜええええええええ////

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.305 )
日時: 2012/10/16 21:38
名前: さくら(元さち) (ID: ZUkStBmr)
参照: ナ、さくら ム、めぐみ コ、4213-1399-4515

キャスフィの
通信しよぉーぜ!
っていうところにうちはおる!

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.306 )
日時: 2012/10/16 21:42
名前: ともき (ID: 3KWbYKzL)
参照: ナともき  ムふつーの  コ399843795610

へーーー

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.307 )
日時: 2012/10/16 21:47
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

只今開門ちぅ。
パソおちまーす。
通信きれたら
すぐ開けまーすb

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.308 )
日時: 2012/10/16 21:54
名前: もも (ID: HDoKOx/N)

明日の午前11時ー大丈夫?

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.309 )
日時: 2012/10/16 21:57
名前: さくら(元さち) (ID: ZUkStBmr)
参照: ナ、さくら ム、めぐみ コ、4213-1399-4515

行けなかったので、戻ってきました 

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.310 )
日時: 2012/10/17 08:24
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

3dsからの書き込みなうw

もも>
一晩たってから
よく考えてみたら
悪口くらいで
ももシカトとか
ももかわいそうって
気がついた。。
ももごめんね!!
今度からわ
なにかあったり
誰かに何かされたら
悪口じゃなくて
その本人に
「〜〜を直してほしい」
っていいなね。
もし逆切れがいやだったり
一人で言えなかったり、、
っていうか
一人じゃ中々注意しにくいよね。。
その時ゎうちも
一緒に言うよ。
今までももだけに
辛いおもいさせて
ごめんね><
今日わ出掛けるから
帰ってきたらまた書き込むよ!
そしたら通信しようね♪

皆へ>
うーたんを庇って
皆ももを叩かないでね!
ももゎ性格激しいけど
凄くいい子だよ。
うちが出掛けてるあいだに
ももが通信したがってたら
通信してあげてねω

でわノシ

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.311 )
日時: 2012/10/17 13:06
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

ぃぇーーーーーーぃ♪
ショッピング行ってきたb

ムートンブーツ&秋の靴
買ってきたぜ><

あと、このまえ
買ったポーチとグロスも、、、

まとめて
ブログにうpしまーす^w^

見たらコメしなしゃいよね!!!!!

でゎブログ更新ろむーーーー。

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.312 )
日時: 2012/10/17 13:36
名前: もも (ID: P/D0CuiW)

見ちゃったからこめしてあげるわよ!

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.313 )
日時: 2012/10/17 13:47
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

もも>
さんきぅイエーィ^w^

ブログ更新したなり〜〜〜〜b
さちが、
うーたnフェイス
見たがってぅので
少しだヶ…、
顔のせました><
でも全部じゃなぃぉ!!
ぁんま期待しないでね。

恥ずかしいから
すぐ消しちゃうかも。

顔っていうか、、、
匿名すぎる写メw
意味なぃ写メだぉぉぉ^w^

顔のせると
親怒るから^w^

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.314 )
日時: 2012/10/17 14:02
名前: ★*るぅ*★ (ID: C9n6E2JV)

ハロハロ〜2日来なかったから全然話についていけない私がいます…

そういえば昨日の夜、変な夢見たの…
でね、内容はね…
な、な、な、なんと!とび森が発売された日のことだったの!!
私がとび森を買いにお店に入ったら…
めちゃめちゃ人がレジにたかってて
その人達は皆とび森を持ってて
「これください!!」って言ってたの!
そ、それでね私も予約のレシートを店員さんに渡したら…
「あ…申し訳ありません!只今、販売中の『とびだせ どうぶつの森』は今品切れなんで1週間後に買…」
の、ところで母に起こされた…
はぁ〜…この夢がみらいよちだったらどうしよう…(怖
うぅ〜怖い怖い!

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.315 )
日時: 2012/10/17 14:07
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

るぃc>
ひ、、、ひぇえええええええええええ!!!!!
怖い怖い、そんな夢いやだよぉぉぉ><

売り切れ、、、あり得える。
あんな面白そうなゲームだもん。

うーたんのママね
ゲームが売り切れるわけないとか
ゆってて、
予約しなくても買えるとか
ゆってんの!!

うーたんも不安なんだ…。
売り切れちゃうんじゃないかって。

るぃc!
うーたんとるぃcは
同じとび森プレイヤーとして
発売日に買えるかどうかの
不安を抱いてるって事で

運命共同体ですぉ;ω;

あぁ、そいや2日間くらぃ
るぃc来てなかったねえ〜。
久しぶりにるぃc来て
うれしーーーー♪

あと、るぃc
いまはおい森できなくても
とびもりはネット通信だから
通信できるね!

たのしみーーーーー><

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.316 )
日時: 2012/10/17 14:20
名前: ★*るぅ*★ (ID: DUUHNB8.)

ウーc>
たぶんねぇ予約してるから品切れはないと思うよん♪予約してるからね♪

ネット通信か〜ならできること間違いなし!
たっのっしっみっ!(テンションmax

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.317 )
日時: 2012/10/17 14:33
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

るぃc>

ぅn…。
そっかぁ><
うーたんもがんばって
ママに予約してもらぅ!

ネット通信で
るぃcと通信できる…。

やっと、やっとこさ!!!!!!!
やっとこさ通信できる^w^

ウレピーーーーーィ♪
テンション↑宇宙一♪ばびゅーーーん!

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.318 )
日時: 2012/10/17 14:34
名前: もも (ID: P/D0CuiW)

顔面全部のせてるうちって…(´・ω・`)

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.319 )
日時: 2012/10/17 14:37
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

もも>

ももゎね
顔全部のせてもぃぃんだぉ^^
可愛いからグロ画像になりまてん^^

うーたんがのせると
グロ画像になる上に
親に怒られる;

ももゎアイドルになれますヵゃ♪

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.320 )
日時: 2012/10/17 15:02
名前: ★*るぅ*★ (ID: 63VIkG8S)

うわぁお〜!私のハムスターがまた
カンガルージャンプしたぁぁぁ!

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.321 )
日時: 2012/10/17 15:11
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

るぃc>
ぅはw
何かるぃcのとこの
ハムc結構おてんばだねw
また日記でハムcの
画像おくってねーw
カワユス><

Re: *うーたん機関車が通りまーす!しゅっしゅっぽっぽっ!* ( No.322 )
日時: 2012/10/17 17:14
名前: ★*るぅ*★ (ID: PyqyMePO)

うぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃや!
中間テストぉぉぉぉぉぉお!
しかも明日ぁぁぁぁぁぁあ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ウーc>
OKOK♪送ってあげるよぉ♪
カンガルージャンプしたのはラオkだよぉ♪
ハムスターって見てると癒される♪♪♪♪♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。