[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 髪型かえさせてください!

髪型かえさせてください!
日時: 2012/10/13 20:07
名前: あゆみ (ID: yjY9NVuD)

髪型かえさせてください!
あと、どんぐりまつりのじゅうたんくれる方いませんか?
あしたでおわりなのに全然あつまってない!
じゅうたんと髪型変更だけなので、私がおでかけします!

すぐできる方お願いします。

こもれびむら
あゆみ
3483-0455-4474

Page:1



Re: 髪型かえさせてください! ( No.1 )
日時: 2012/10/13 20:09
名前: いちご (ID: iOs0JzFP)

じゅうたんはないけどいいよぉ^^
ナいちご
ムかねもち
コ4943−3266−9847でーす

Re: 髪型かえさせてください! ( No.2 )
日時: 2012/10/13 20:10
名前: あゆみ (ID: yjY9NVuD)

じゃあ髪型だけかえさせてもらってすぐ帰りますね!
いまからいきます!

Re: 髪型かえさせてください! ( No.3 )
日時: 2012/10/13 20:19
名前: あゆみ (ID: yjY9NVuD)

じゅうたんーーー!

Re: 髪型かえさせてください! ( No.4 )
日時: 2012/10/13 20:28
名前: あゆみ (ID: yjY9NVuD)

なんとかなりそー!
いちごさん今日はありがとうございました!

Page:1