[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆

☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆
日時: 2012/11/08 08:51
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

皆様こんにちは。

改造通信掲示板で取り放題をやっていましたが
通信をメインにしたいなと思ったので移ってきましたなずなです。
もちろん通信時にむらに出てる物は持ち帰ってもらっても構いません。
Wi−Fi待ち合わせ掲示板ではmayuを名乗ろうと思います。
数年おい森をやってます。仲良くしてね。


コードに変更はありません。リストはあと少し空きがあります。

むさしのむら ミルキー(まゆみと出る場合もあります)
2236−3684−4105

3DSフレンドコード
4768−8842−3761
名前、まゆです。

通信できる時間帯は夕方や21時過ぎからになります。

Page:1 2



Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.1 )
日時: 2012/10/18 15:52
名前: ここあ (ID: 0exqyz.j)

よければ通信したいです!

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.2 )
日時: 2012/10/18 16:02
名前: オカリナ ◆OKARINA69k (ID: o.w9FXPe)

ォオー!!(゚д゚屮)屮

新スレおめでとう〜。
こちらでもよろしゅう〜。

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.3 )
日時: 2012/10/18 16:20
名前: ひで ◆twffoEInj. (ID: ACwaVmRz)
参照: ナ ひで♪ ム ゾ-ラのさと コ 4599-6816-2399

新スレおめでとう^^

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.4 )
日時: 2012/10/18 16:33
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

>>1ここあs ありがと。これから買い物へ行くので夜21時過ぎでしたら通信できますよ。

>>2オカリナちゃん ありがと。
どうぞ仲良くしてそんでもって面倒みてくらしゃい☆

>>3ひでs ありがとうございます。まだ声が嗄れたままなんだ〜。。

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.5 )
日時: 2012/10/18 17:54
名前: ビームクラッシュ (ID: j.y7OH4U)

ミルミルキーはママの味〜

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.6 )
日時: 2012/10/18 19:00
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

>>5(笑)んでだからなんだってんだよww

話つまんね〜っ。

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.7 )
日時: 2012/10/18 19:01
名前: ここあ (ID: 0exqyz.j)

じゃあ21時まで待ってます(*∩ω∩*)

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.8 )
日時: 2012/10/18 19:05
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

>>7ありがと。

名前、むら、コード書いて置いてください^^

開門する前に登録しておきますね。

ただ少々通信状態が良くないので開門が見えないって事があるみたいですので
見えなかったらスレにて教えてください。

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.9 )
日時: 2012/10/18 19:06
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

ご飯の時間なのでこれにて落ちます。

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.10 )
日時: 2012/10/18 19:19
名前: 小雪 ◆MOE5.Ade9g (ID: 8HNqCRvF)

わ〜
誰かと思いましたw

お久しぶりです

でもって新スレおめでとうございます(о^∇^о)

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.11 )
日時: 2012/10/18 19:25
名前: ノブ (ID: 73kQpkiy)

コード090607237338
登録お願いします!

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.12 )
日時: 2012/10/18 21:10
名前: カケル (ID: r32h3ZGv)

新しいスレにしましたか〜 あっ、名前変わっていますが、旧マークです!とび森は、カケルって名前にしようと思ってる(←変更あるかも)ので、よろしくお願いします

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.13 )
日時: 2012/10/18 21:16
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

>>10小雪sお久しぶりです^^訪問ありがと。
でも私comには実は毎日居たりしてw

>>11ノブs居ますか〜?むら名名前教えてください。

>>12カケルs訪問ありがとうございます^^

少し遅れましたが開門します。

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.14 )
日時: 2012/10/18 21:32
名前: ノブ ◆37BCRcex66 (ID: 73kQpkiy)

>>13すいません!
ナ、ノブ
ム、アラクノ

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.15 )
日時: 2012/10/18 21:36
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

>>14ノブs返信ありがとうございます。
登録させて頂きました。
開門してますので後でも来れたらどうぞ。

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.16 )
日時: 2012/10/18 21:38
名前: ノブ ◆37BCRcex66 (ID: 73kQpkiy)

ああー、、、ごめんなさい!いまは厳しいです、本当にすいません!

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.17 )
日時: 2012/10/18 21:42
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

>>16通信中ですよね?こちらも満員になってしまいました。
ほぼ毎晩通信してますのでいつでもどうぞ。

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.18 )
日時: 2012/10/18 22:14
名前: まま ◆MAMAq7dZ/Y (ID: fExWvc7P)

mayuことまゆみさん♪♪ヽ(´▽`)/
新スレおめでとうでやんす!!
なかなかcomに顔出せてなくて
久々に行ったらこちらにきてますた(^_^;)
またまたよろしゅうに(^_^)v

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.19 )
日時: 2012/10/18 22:17
名前: 雷 ◆hpiyXq/hlE (ID: pbINZGZ2)

お久しぶりですw

新スレおめでとうございますw

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.20 )
日時: 2012/10/18 23:31
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

>>18ままs来てくれたんだありがとございます。
最近良く開けてるのでまた遊びに寄ってください。

>>19雷 s お久しぶりで、ありがとでございます。
またまた懲りずにスレたてました。



むらに来てくれた皆様今夜も通信ありがとうございました。
開門中ですがPCは落ちます。おやすみなさい。

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.21 )
日時: 2012/10/19 00:46
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: 1vKTQzMn)

新スレおめでとう御座います♪
そして今日はありがとう御座いました
また開いてたら行きますね〜♪♪
それでは寝ます!おやすみなさい

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.22 )
日時: 2012/10/19 07:47
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

おはようございます。

夜中咳が出てちと寝不足ですが午後お出かけ予定です。

>>21NAOTOsスレ訪問ありがとありがとです。
今日は風邪にさよなら言って何処かに飛ばしてきます^^で明日からの2連休で完治であります。

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.23 )
日時: 2012/10/19 20:28
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: ACwaVmRz)
参照: ナ ひで♪ ム ゾ-ラのさと コ 4599-6816-2399

あげとくねw

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.24 )
日時: 2012/10/19 20:53
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

ひでsありがと。

今夜は帰宅が遅かったんだ。
セーターだけじゃ寒いからそろそろジャンバーだそう。

Re: ☆改造☆むさしのむらで遊びましょ♪☆ ( No.25 )
日時: 2012/10/20 09:11
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

おはようございます。

珍しく週末に早起きしてます。

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.26 )
日時: 2012/10/20 18:31
名前: カケル (ID: r32h3ZGv)

スレと関係ないことですが・・・

とび森発売まで後19日になりました

・・・3ds持っていたらフレンド交換しませんか?

3dsフレンドコード:1461−6598−7812

全く関係ないことですが 

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.27 )
日時: 2012/10/20 18:38
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: o.w9FXPe)

こんばんわ。

アレは好きなだけ受け取って下さい。
ワンパターンにしてるのは、捕まえるためです。

逃げ足早い人にはワンパターンがいいですw

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.28 )
日時: 2012/10/20 18:40
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

>>26 カケルs

4768−8842−3761です。まゆで登録してます。

よろしくお願いしますね^^



これから買い物に行きますので暫く落ちます。

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.29 )
日時: 2012/10/20 22:09
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

さてお出かけしよ〜〜♪

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.30 )
日時: 2012/10/20 22:21
名前: アッキー ◆/Kexvx.LWc (ID: fRqJ.hcc)

ナ:アッキー
ム:サウスポー村
コ:0261-2800-4633

通信したいです(*^p^*)

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.31 )
日時: 2012/10/20 23:21
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

あ、アッキーsお返事おそくなりました。

ごめんなさい。今他のむらで遊んじゃってます。

また今度遊びに来てくださいね。

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.32 )
日時: 2012/10/21 00:05
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: 1vKTQzMn)

mayuさん、お疲れ様でした♪
今日も楽しい会話が出来ましたね^^
またお時間が合えば通信しましょう
その前に治すもの治して下さいね♪
早く治りますように〜♪
それでは、おやすみなさい♪

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.33 )
日時: 2012/10/21 06:57
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

おはようございます。

昨日はゾーラの里に入り浸りでした。
魚、虫、7種類位寄贈できました。

キラs寝落ちだったかな?ほんの少しだけお話できました。
ひでs NAOTOs いつも話し相手になってくれてありがとう。

今朝は目覚めすっきりなのでこのまま起きてます^^

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.34 )
日時: 2012/10/21 14:22
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

だめだったwやっぱり寝ました。

そして今はお昼終わってお暇〜♪

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.35 )
日時: 2012/10/21 16:16
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

お買い物に行くので夜まで落ちます♪

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.36 )
日時: 2012/10/21 18:42
名前: カケル (ID: r32h3ZGv)

mayuさん、またまたスレと関係ない事ですが・・・

mayuさんは、とび森予約したよね?前払いでしたか?
自分予約しに入ったんですけど、後払いみたいでした(GEOで予約)

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.37 )
日時: 2012/10/21 20:53
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

>>36カケルs こんばんは^^

いつも利用してるゲーム専門店に電話予約ですよ。
そこは代金は引き換えですね。
中間試験そろそろでしょ?頑張ってね。

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.38 )
日時: 2012/10/21 21:50
名前: カケル (ID: r32h3ZGv)

>>37 mayuさん こんばんは

中間試験?はもう終わってます
3dsの事なんで・・・弟も使っているので、ちょっと気持ち悪い語句が出るかも知れませんが、気にしないでください!

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.39 )
日時: 2012/10/21 21:56
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

>>38カケルs
3DS登録してもらったみたいですね。ありがとうございました。

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.40 )
日時: 2012/10/21 23:11
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

PC落ちるねおやすみなさい。

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.41 )
日時: 2012/10/22 00:10
名前: shinji ◆j1ljq/4jc. (ID: ELO8Nxwi)

復帰しました
コード登録よろしくです。
かいぞう村
シンジ
1163-7750-0069
よろしくでーす

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.42 )
日時: 2012/10/22 07:43
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

おはようございます。


>>41shinji 何か久しぶりだねお帰りなさい。

残念ながらえみりんは留守です。
早速登録しておきますが
最近カセットが不調なのか新規で登録しても開門見えないとか
見えても来れないとかあるのでその時はスレに書いてください。

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆(改造者OKな方)☆ ( No.43 )
日時: 2012/10/22 22:21
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

あげま〜す。

これから開門可能です。

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆(改造者OKな方)☆ ( No.44 )
日時: 2012/10/22 22:33
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: 1vKTQzMn)

上げておこう〜♪♪
今日はどこも満員やわ〜><
そういや、大分マシになったかな??

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆(改造者OKな方)☆ ( No.45 )
日時: 2012/10/22 22:39
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

うん ありがとございます。
薬変更したら凄くいいです^^

これから開門します。

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆(改造者OKな方)☆ ( No.46 )
日時: 2012/10/23 20:05
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

あげ〜♪

Re: ☆むさしのむらに遊びにきませんか☆(改造者OKな方)☆ ( No.47 )
日時: 2012/10/24 00:14
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

とっても久しぶりのシンジs

NAOTO,ひでs通信ありがとうございました。

おやすみなさい。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.48 )
日時: 2012/10/24 19:48
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: ACwaVmRz)
参照: ナ ひで♪ ム ゾ-ラのさと コ 4599-6816-2399

修正したから、気にしないでw

肌が荒れて、吹き出物できるし
最悪だ;;

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.49 )
日時: 2012/10/24 21:50
名前: マリモ (ID: SZdn/z4g)

mayuお久しぶり
白龍のスレを見たらおもいだすかな?
また、通信よろしくです
とびもりも買う予定なので
そっちのほうも通信よろしくです

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.50 )
日時: 2012/10/24 22:12
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

>>49マリモsこんばんは。覚えてますよ。
沢山通信して頂いたので☆
実はNAOTOのスレみてすぐ気がつきましたが
親しげに横入りしていいか考えながらお風呂行きました。
とび森はすでに予約してますのでぜひ通信お誘いください。
おい森もまだカセット持ってたら遊びに来てください。
待ってますね。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.51 )
日時: 2012/10/25 08:16
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: ACwaVmRz)
参照: ナ ひで♪ ム ゾ-ラのさと コ 4599-6816-2399

まゆ

おはようございます。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.52 )
日時: 2012/10/25 18:00
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: ACwaVmRz)
参照: ナ ひで♪ ム ゾ-ラのさと コ 4599-6816-2399

あげとこw

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.53 )
日時: 2012/10/25 21:05
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

こんばんは。

ひでs2回もあげてくださりありがとうございます^^

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.54 )
日時: 2012/10/25 22:10
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: ACwaVmRz)
参照: ナ ひで♪ ム ゾ-ラのさと コ 4599-6816-2399

開門してるよ〜

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.55 )
日時: 2012/10/25 22:14
名前: ともき (ID: 3KWbYKzL)
参照: ナともき ムふつーの コ322535858119

だれかやりませんか?

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.56 )
日時: 2012/10/25 22:49
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

>>54ひでsお誘いありがとうございました。
生憎ご飯中だったので残念ながら閉門されてから気がつきました。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.57 )
日時: 2012/10/25 23:01
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

眠くなったので今夜は落ちます^^

おやすみなさい。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.58 )
日時: 2012/10/25 23:36
名前: カケル (ID: r32h3ZGv)

ひでs、もし良ければ、3dsのフレコ交換しませんか?(とび森の通信のために)

1461-6598-7812 ナ「アキラ」←一応、3dsは弟の物なんで

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.59 )
日時: 2012/10/26 07:04
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: ACwaVmRz)
参照: ナ ひで♪ ム ゾ-ラのさと コ 4599-6816-2399

▼3DSコード
【4897-7278-6774】
【ひで】

カケルs仮登録したよ^^

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.60 )
日時: 2012/10/26 17:50
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: ACwaVmRz)
参照: ナ ひで♪ ム ゾ-ラのさと コ 4599-6816-2399

まゆ〜

今日は門開ける予定は?

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.61 )
日時: 2012/10/26 18:02
名前: ライヤ ◆pt1Ll88/.. (ID: A.2cGB4E)
参照: ナ ライヤ ム らるいる コ 0991 9784 0879

やりたい!!

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.62 )
日時: 2012/10/26 19:42
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

>>60ひでsこんばんは。
今夜は20時半前から開門できますよん。

>>61ライヤs
時間が合えば通信しましょう。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.63 )
日時: 2012/10/26 19:43
名前: ともき ◆BXY.iL9HSI (ID: 3KWbYKzL)
参照: ナともき ムふつーの コ322535858119

はじめましてー
20時半からやりませんか?

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.64 )
日時: 2012/10/26 19:47
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

>>63ともきsはじめまして。

こちら改造者ですけど構わなければ遊びに来てください。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.65 )
日時: 2012/10/26 19:50
名前: いぬころ (ID: pk2OclHY)
参照: な (・ェ・U) む きたやま こ 3182 4088 9161

私もいっていいですか??

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.66 )
日時: 2012/10/26 19:57
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

>>65いぬころs 
はいどうぞ。
もしかしたら?満員になっちゃう日もたまにあるのでごめんなさい。
こちらは改造者です。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.67 )
日時: 2012/10/26 19:58
名前: いぬころ (ID: pk2OclHY)
参照: な (・ェ・U) む きたやま こ 3182 4088 9161

大丈夫です

もういっていいですか??

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.68 )
日時: 2012/10/26 19:58
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

これからお風呂なので暫く落ちます。

場合によっては開門少し遅くなります。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.69 )
日時: 2012/10/26 20:03
名前: ともき ◆BXY.iL9HSI (ID: 3KWbYKzL)
参照: ナともき ムふつーの コ322535858119

だいじょぶ

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.70 )
日時: 2012/10/26 20:35
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

開門できました。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.71 )
日時: 2012/10/26 20:40
名前: ともき ◆BXY.iL9HSI (ID: 3KWbYKzL)
参照: ナともき ムふつーの コ322535858119

いkます

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.72 )
日時: 2012/10/26 20:46
名前: ライヤ ◆pt1Ll88/.. (ID: A.2cGB4E)
参照: ナ ライヤ ム らるいる コ 0991 9784 0879

いっていい?

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.73 )
日時: 2012/10/26 20:49
名前: ライヤ ◆pt1Ll88/.. (ID: A.2cGB4E)
参照: ナ ライヤ ム らるいる コ 0991 9784 0879

登録してくださぁい!

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.74 )
日時: 2012/10/26 20:58
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

>>73どうぞ〜

でも通信時の動画撮影はお断りしますぅ

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.75 )
日時: 2012/10/26 21:00
名前: ライヤ ◆pt1Ll88/.. (ID: A.2cGB4E)
参照: ナ ライヤ ム らるいる コ 0991 9784 0879

わかってますww

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.76 )
日時: 2012/10/26 21:10
名前: ライヤ ◆pt1Ll88/.. (ID: A.2cGB4E)
参照: ナ ライヤ ム らるいる コ 0991 9784 0879

え・・・

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.77 )
日時: 2012/10/26 21:10
名前: ともき ◆BXY.iL9HSI (ID: 3KWbYKzL)
参照: ナともき ムふつーの コ322535858119

とまってしまいました
すいませんでした

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.78 )
日時: 2012/10/27 00:05
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

ライヤs ともきs NAOTO ひでs

遅くまで通信ありがとうございました。

みなさんどうぞまた来てください^^

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.79 )
日時: 2012/10/27 00:06
名前: ともき ◆BXY.iL9HSI (ID: 3KWbYKzL)
参照: ナともき ムふつーの コ322535858119

こちらこそ、どもありがとございました

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.80 )
日時: 2012/10/27 16:35
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

(´∀`∩)↑age↑

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.81 )
日時: 2012/10/27 16:40
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

うわ〜い
うららん あげありがとう。

それとね、、、ミルのこと放置プレイやめてくんない??

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.82 )
日時: 2012/10/27 16:45
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

暫しPC落ちます。

しまむらw行ってくるだす☆

ご飯終わったらまた来るね。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.83 )
日時: 2012/10/27 16:49
名前: あい♪ ◆HARUKA.c3Q (ID: OrCsXVwf)
参照: Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

後で通信出来ますか?

出来るようでしたらコード
書かさせていただきます!

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.84 )
日時: 2012/10/27 19:47
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: ACwaVmRz)
参照: ナ ひで♪ ム ゾ-ラのさと コ 4599-6816-2399

あげぇ

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.85 )
日時: 2012/10/27 19:52
名前: ともき ◆BXY.iL9HSI (ID: 3KWbYKzL)
参照: ナともき ムふつーの コ322535858119

あげぇ

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.86 )
日時: 2012/10/27 20:15
名前: ゆい ◆isQL90NojY (ID: A.2cGB4E)
参照: ナ ゆい ム ハッピー コ 0605−4352ー9421

いきたぁーい

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.87 )
日時: 2012/10/27 21:51
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

>>83あい♪s
お返事遅くなりました。今夜は私が通信を誘ってた人のむらに行くことになったので通信できそうもありません。
ひでsのむらであった あいsでしたら登録はできますのでよろしくお願いしますね〜^^

>>84ひでs 
>>85ともきs あげありがとうございます。

>>86ゆいs
今夜は他所のむらへ行きますのでまた後日に通信お願いします。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。