[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] デパートにしたいので協力お願いします(・ω・)

デパートにしたいので協力お願いします(・ω・)
日時: 2012/10/25 15:52
名前: マルコ (ID: SSatGfsz)

タイトルの通りたぬきちの店をデパートにしたいのでご協力お願いします(^_^)ノ
こちらも協力しますのでぜひまだスーパーの方は一緒にデパートにしましょう。

な マルコ
む なんJ村
こ 0390-6847-2880

今日であれば何時でも大丈夫なのでよろしくお願いします。

Page:1



Re: デパートにしたいので協力お願いします(・ω・) ( No.1 )
日時: 2012/10/25 16:08
名前: ゼルギウス (ID: 1qIY/8jn)

あのー
あなたのお名前に見覚えあるのですが

Re: デパートにしたいので協力お願いします(・ω・) ( No.2 )
日時: 2012/10/25 16:21
名前: マルコ (ID: iLRtPlK2)

私はここの掲示板に初めて書き込んだのですが、人違いじゃないですか?
どうぶつの森でwi-fi通信をやったことがないので知ってることはないと思いますよ。

Re: デパートにしたいので協力お願いします(・ω・) ( No.3 )
日時: 2012/10/25 16:40
名前: 阿良々木火憐 (ID: 8hHoYYXB)
参照: ナ アミ ム どうぶつ コ 0863-0865-2652

通信しませんか?
もちろん、デパートにするのを
手伝いますよ。私の村はもうデパート
なので、手伝わなくてもいいです。

Re: デパートにしたいので協力お願いします(・ω・) ( No.4 )
日時: 2012/10/25 17:04
名前: マルコ (ID: iLRtPlK2)

阿良々木火憐さんありがとうございます。
時間は何時からがよいでしょうか?
通信は初めてなのでわからないことが多いのですがよろしくお願いします。

Re: デパートにしたいので協力お願いします(・ω・) ( No.5 )
日時: 2012/10/25 20:50
名前: マルコ (ID: ylDPAVSi)

ごめんなさい一回だけあげさせてもらいます。
どなたか協力してくださるかたはいませんか?
21時から門を開けておくのでよろしければお願いします。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。